• ベストアンサー

ブラウザの表示を制御する方法

ブラウザで下記のようなメッセージが表示されますが、これを止めさせたい。 新しい情報共有へのアプローチ。Google+をいますぐ使ってみる

• modd
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lig1020
回答No.2

右上の歯車をクリック→iGoogle これでおそらく表示されなくなります。 iGoogleのほうが色々なものが表示できて便利ですよ。 自分は天気予報、トップニュース、Gmailなどを表示させています。 テレビの番組表とか他にも色々なものが追加できます。お試しあれ。

その他の回答 (1)

• Lig1020
回答No.1

Googleのトップページを表示した時だけ表示されませんか? それはおそらくGoogleのGoogle+(グーグルプラス)への誘いです。 ブラウザではなくGoogle側がそうしているはずなので止めることは不可能かと。