• ベストアンサー

ゲオのポイントカード

ある日、ゲオでゲームソフトを買う時にレジで、 「ポイントカード作りますか?」 と急に言われました。 俺は中2ですが、ポイントカードを作ることは出来るんですか? また、未成年とかで電話通知されるとかは無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishirin
回答No.1

PONTAカードのことですね。 誰でも作れますよ。 以下URLを参照ください。 http://geo-online.co.jp/html/ponta.html

MARIOworldhouse
質問者

お礼

身分証明書があれば、俺でも作れるんだ!! めっちゃよかった~!!