• 締切済み

鼻毛

私は鼻毛を全体的に短く切るのですが、これは良い事ですか?短くすると息が吸いやすいし、鼻掃除もやり易いからです。 皆さんも短く切りますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• pixiv
回答No.2

鼻毛を切りすぎるとホコリを直で肺に送ることになるので 程ほどにする事をおすすめします。でも私は短くします。 面倒ですよねのびて切ってのびて切って。

• 192455631
回答No.1

気になったときに少し切るようにしています。 あまり短いと、鼻毛本来の役割を果たさないと聞いたことがあるので。