• ベストアンサー

iPhoneをお使いの方に質問です。

アンドロイドに変えようとは思わないですか? アンドロイドがどうなったら、アンドロイドに変えてもいい、とかありますか? 私はパケットし放題の上限額がiPhoneと同じになったら変えたいと思いますね。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.1

ソフトバンクですが、Androidはパケット定額が1~2000円高いのでiPhone使ってますね。 同じ水準にならない限り変えないかな。