• 締切済み

動画が再生できない。

Adobe Flash Player 11.1.102.55 をインストール(途中Internet Explorerを終了して 継続)しても動画が再生できません。何かおかしいんでしょうか?。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

再生使用とする動画とは、何んですか… その動画の種類により、再生するプレーヤーが異なります。 再生する動画の種類を書き込みされると回答も付き易く成ります。 また、再生出来ないものは、できる物に変換する必要が有ります。 http://www.anizon.net/movie/file.php

totyande
質問者

お礼

投稿後に直ぐ回答いただきましてありがとうございました。 回答後に補足入力をしたくとも、本日まで返事もできない状況でした。 つまり、この補足入力画面も使えず身動きできませんでした。 状況は、Flash Playerのバージョンアップでインストールまで出来ましたがie9がつぶれていて、動画などが再生できませんでした。 結局、詳細設定でie9をリセットすることで解決できました。 ありがとうございました。

• Safe_Mode
回答No.1

Adobe Flash Playerは万能動画再生ソフトではありません。その動画はFlashで作られた動画ですか? また、OSやIEのバージョンも不明ですのでそれも書かれたほうがいいでしょう。

totyande
質問者

お礼

投稿後に直ぐ回答いただきましてありがとうございました。 回答後に補足入力をしたくとも、本日まで返事もできない状況でした。 つまり、この補足入力画面も使えず身動きできませんでした。 状況は、Flash Playerのバージョンアップでインストールまで出来ましたがie9がつぶれていて、動画などが再生できませんでした。 結局、詳細設定でie9をリセットすることで解決できました。 ありがとうございました。