• ベストアンサー

ipodにぴったりなデザインの優れた?一、二万程度のヘッドフォン

ipodにぴったりなデザインの優れた?一、二万程度のヘッドフォンを探しています。 できれば、壊れにくいものが良いです。 おすすめがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Georgee
回答No.1

iPodにぴったりと思うかどうかは何とも言えませんが: 非常にデザイン製にこだわったオーディオ機器を出している BANG & OLUFSENというメーカーがあります。 A8というイヤホンがおすすめです。 ヘッドホンがいいのでしたら、Audio-technicaからもおしゃれなものが沢山 出ています。家電店などでカタログの「コンパクトヘッドホン・ポータブルヘッドホン」 の分類をご覧になりますと、お好みのものが見つかると思います。 いずれもそれほど高くありません。 ↓↓日本語ページ見られませんでしたので、英語ですが、日本でも発売されています。

参考URL:
http://www.bang-olufsen.com/sw711.asp