• 締切済み

iPodとヘッドホン

私はiPodで音楽を聴くのが好きです。iPod付属のイヤホンではなく大きなヘッドホンで聴きたいです。ソニーやパイオニアのヘッドホンを使ってiPodを聴くことはできますか?

みんなの回答

• inositol
回答No.2

ミニジャックとステレオ標準ジャックの変換ケーブルは一般家電店でも取り扱いがあります。 聞くことも可能ですよ 確実に聞けるのか試してみたい場合は家電店にてテストをしてみるのが一番確実かと思われます

回答No.1

できます。 好きなモノを買って付けるだけなので、ぜひチャレンジしてみてください。