• ベストアンサー

Gmailのメインのメルアドの変更教えて下さい

メインのメールアドレスは変更できますか? できれば、変更方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 (新デザインの画面でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Gmailアドレスの変更はできません。 違うGmailアドレスを使いたいのならば、新規にGmailアドレスを取得します。 無効にするのは、次で可能と思います。 http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=jp&answer=61177

noname#194098
質問者

お礼

貼り付けて頂きました所で手続きします。具体的にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#146898
noname#146898
回答No.3

●複数のGmailを一ヶ所のメインGmailアカウントに集約して利用する方法 | 適宜覚書-Fragments http://f.daccot.com/2009/11/28/1682/

質問者

お礼

そういうのもあるのですね。ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

変更できません。新規に取得することになります。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!