• ベストアンサー

メールアカウントをフリメに設定する方法

ドメインキングでメールアカウントを取得しましたので、それをヤフーのフリメで設定して送受信することは無理なのでしょうか? ドメインキングの説明書ではOutlook Expressへの設定方法はのっているのですが、フリメでの設定方法はのっていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ドメインキングが何か判りませんが、Outlook ExpressでPOPアカウントを設定して送受信できるのでしたら、次を設定テストしてみたらいかがですか。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-12.html http://kspc-web.com/index.php/explanation-for-public/it/206-gmail-popacount

creap45th
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 最初のURLをヒントに試行錯誤した結果、設定ができました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

POPであれば受信は可能ですが、送信はできません。 尚、GmailやLivedoorメールであれば送信できる可能性はあります(機能があるので)。

creap45th
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 GmailやLivedoorメールなら可能性があるのですか。ありがとうございました。