• ベストアンサー

GLAYのエキスポって?

noname#192641の回答

noname#192641
noname#192641
回答No.2

私も去年は行かなかったんですが3年前にあった名古屋でのスタジアムツアーの野外ライブには行きましたよ!!そのときも女3人で行ったんですけど全然大丈夫ですよ!!会場に行く時とかツアーバスがあるときもあるので利用してみては??3年前のとき私達は利用しました。ちゃんと自分の席があるので行きも帰りものんびりできます。 男女もだいたい同じぐらいの人数ですよ!!