• ベストアンサー

googleプラスの表示を消したい

googleのトップページで 「Google+ で共有を開始するにはここをクリックします」 という表示が出るのですが、特に利用するつもりはないので邪魔です。 google+の利用登録をせずにこの表示を消す方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
回答No.2

消えました

nightshooter
質問者

お礼

ホントだwww良かったwww

その他の回答 (1)

回答No.1

googleのページは今後変更があるようなのでもしかすると消えるかも? 消えない可能性もあるが・・・ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1111/30/news031.html

nightshooter
質問者

お礼

消えちゃったみたいで・・・ なんかすいませんw