• ベストアンサー

オンバトのエンディング タオルズの君に幸あれの歌詞を教えてください。

タイトルの通りです。 レコード屋に本日20件ほど問い合わせしましたが売り切れか在庫なしで通常取り寄せだと12月末とのことでした。ネットで購入しようと思ってますが。 で、 歌詞だけでもわかればと思っています(テレビでは一部聞き取りにくいところがあり、、、)。 あと、早く取り寄せできるところをご存知でしたら(名古屋)教えてください。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

タオルズの公式サイトに、歌詞が載っていますよ~。 取り寄せについてはちょっとわかりませんが(amazonでも1~2週間のようですね)。 http://www.taoruzu.com/kashi/kashi_index.html

参考URL:
http://www.taoruzu.com/kashi/kashi_index.html
yo-shi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 早速拝見させていただきました。