• ベストアンサー

誕生日に

ナット・キング・コールの曲でお誕生日の女性に贈るのに最適な一曲を教えて下さい。因みにお付き合いして女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

>因みにお付き合いして女性です。 ここら辺が微妙なんですが、お付き合いして「いる」でしょうか「いた」でしょうか?w 「いた」の場合、これっきゃないですね。 http://www.youtube.com/watch?v=S1UEzL9poPM 「いる」の場合、やっぱこれでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=GfAb0gNPy6s&feature=related

mmno2702
質問者

お礼

ありがとうございます。