-PR-
締切り
済み

ゴールデンウイーク中、床屋さんってやってます?

  • 困ってます
  • 質問No.71623
  • 閲覧数1829
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (56/160)

GWも残すところあと2日。
伸びきった髪を切りたいのですが、明日、あさって、床屋さんって営業してますか?このまま、会社に行くわけにもいかず・・・
どなたか、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

お住まいの地域によっても違うとは思いますが… 今は年中無休をうたっている床屋さんも増えてますし、基本的に床屋さんといえば月曜定休。 明日は臨時休業のとこ以外は基本的に大丈夫では? ...続きを読む
お住まいの地域によっても違うとは思いますが…
今は年中無休をうたっている床屋さんも増えてますし、基本的に床屋さんといえば月曜定休。
明日は臨時休業のとこ以外は基本的に大丈夫では?
お礼コメント
mura2001

お礼率 35% (56/160)

年中無休の床屋さんってあるんですか?
月曜定休が業界の取り決めだと思っていました。田舎者・・・!?
とりあえず、店にこだわらなければ営業しているところがありそうですね。
回答ありがとうございました。
PS.あるサイトのオークションで使っている私のID名はbuuuuunです。
これも何かの縁かも(^^)
投稿日時 - 2001-05-04 23:27:29

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

どこの地域かわからないけどうちの近所の床屋は年中無休ですよ 大きい理容店ならやってる場所もあるんじゃないですか? ...続きを読む
どこの地域かわからないけどうちの近所の床屋は年中無休ですよ

大きい理容店ならやってる場所もあるんじゃないですか?
お礼コメント
mura2001

お礼率 35% (56/160)

どうやら、そのようですね。
明日、早速さがしてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 23:29:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ