• 締切済み

動画共有サイトの質問です

ユーチューブの様に、アクセスが多くて 長い時間の動画もアップ出来 コメントにもレスが付けられる無料共有動画HPを探してます それで、ブラウザはFirefoxなんですが ユーチューブにも登録してますが アップする動画で使い分けを考えてる為 出来れば他のHPも登録したいです ちなみに今登録してるのは ニコニコ動画とFC2動画ですが ニコニコ動画は、拡張子が対応してても…つまり HPに表示されてる拡張子なのにアップ出来なかったり コメントを貰ってもレスが付けられず FC2動画は、途中でエラーが出る等 更に、両者共長時間のアップは出来ない為 出来れば他の無料共有動画HPにも登録したいと思いました

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

私は、Youtubeもやっていますが、世界最大のSNSである、MySpaceもやっています。 アップロードできる動画:1件あたり動画の容量:500MB以下、20分以内 サポートされているファイルタイプ: avi, asf, dv, wmv, mov, qt, 3g2, 3gp, 3gp2, 3gpp, gsm, mpg, mpeg, mp4, m4v, mp4v, cmp, divx, xvid, 264, rm, rmvs, flv, mkv, ogm

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 申し訳ありません 書き忘れたんですが、時間に関しては 20分以内では少ないんです せめて30分~1時間は欲しいです

noname#154769
noname#154769
回答No.1

ニコニコ動画は対応している拡張子で且つ他に問題点が無いなら 普通にアップロード出来ますし、コメントに対するレスも出来ます。

mitsuemon
質問者

お礼

いえ、私の場合 以前に出来なかったんで… それに使い分けで他のHPにもアップしたいですから 御存知なら御願いします ただ…ニコニコの場合 コメントに対するレスの付け方は分らないんで それも宜しければ教えて下さい