• ベストアンサー

iPhone4Sのおすすめアプリを教えてください。

iPhone4Sを所持しているのですが、ご覧になっている皆様は色々なアプリを使用しているかと思います。 買ったばかりなので、皆様がこれはおすすめというアプリを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

参考にしてください。 http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20111016/1318706198 アプリは無料のものもたくさんありますが、有料でもセールで 安くなることがあります。 『ApFan!』とか『アプリセール』(両方とも無料)をダウンロード して、こまめにチェックするのもいいですよ。

akiba_co
質問者

お礼

ありがとうございます~