• ベストアンサー

youTubeをRealPlayerでDLしたい。

IEのツール → アドオンの管理 で、RealPlayerが入っていませんでした、入れる方法を教えてください、OSはw7、IE9です、ちなみにRealplayerはDL済です宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

Realplayerを起動して、左上のRealplayerロゴのウインドウメニューから環境設定を選択。 カテゴリの「ダウンロードおよび録音」で設定。

iichiku
質問者

お礼

kichi8000さん 他の人の質問覧を見てCraving Explorerが良さそうだったので 今日DLして早速使ってみました、ありがとうございました。

iichiku
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます、その通りやってみましたが相変わらず IEのツール → アドオンの管理 で、RealPlayerが入っていませんでした やり方が悪いのでしょうか? 引き続き宜しくお願いします。