• 締切済み

名曲 低音

いつの年代でも構いません 名曲と呼ばれ誰もが知っている歌で 歌いやすい比較的低音の曲を ご存じの限り 回答していただきたいです

• among
  • お礼率59% (29/49)

みんなの回答

noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 質問者さんの言う低音がどの程度のものかわからないので、 合わなかったらごめんなさいです。 尾崎紀世彦:また逢う日まで,さよならをもう一度 等 小林旭:熱き心に 等 堀内孝雄:恋唄綴り 村下孝蔵:少女,初恋,松山行フェリー,かざぐるま,陽だまり,踊り子 等 DIAMANTES:魂をコンドルにのせて 井上揚水:少年時代 国内アーティストとはいえないかもしれませんが、 特捜最前線(エンディング):私だけの十字架 すいません。アニメですが、 映画ドラえもん:心ゆらして,だからみんなで,時の旅人,少年期 ミスター味っ子:味皇料理会会歌