• 締切済み

名曲 低音

いつの年代でも構いません 名曲と呼ばれ誰もが知っている歌で 歌いやすい比較的低音の曲を ご存じの限り 回答していただきたいです

  • among
  • お礼率59% (29/49)

みんなの回答

noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 質問者さんの言う低音がどの程度のものかわからないので、 合わなかったらごめんなさいです。 尾崎紀世彦:また逢う日まで,さよならをもう一度 等 小林旭:熱き心に 等 堀内孝雄:恋唄綴り 村下孝蔵:少女,初恋,松山行フェリー,かざぐるま,陽だまり,踊り子 等 DIAMANTES:魂をコンドルにのせて 井上揚水:少年時代 国内アーティストとはいえないかもしれませんが、 特捜最前線(エンディング):私だけの十字架 すいません。アニメですが、 映画ドラえもん:心ゆらして,だからみんなで,時の旅人,少年期 ミスター味っ子:味皇料理会会歌

関連するQ&A

  • 『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲

    『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲をおしえてください。 ※邦楽でも洋楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 こんな感じの歌が好きです。曲を視聴してから回答してください。

  • 美輪明宏さんの名曲を三つ選ぶとしたら

    美輪明宏さんの名曲を三つ選べるとしたら 皆さんはどの曲を選びますか 沢山の回答落ちましてます ちなみに私が選んだ名曲だと思う曲は ヨイトマケの唄 金色の星 愛しの銀巴里

  • あなたの名曲は?

    性別 年齢 国籍 年代 有名 有名じゃない 一切問いません あなたの中で名曲は?と聞かれたら 何を答えますか? 一曲だけお答えください まず私から スマップの夜空ノムコウ 皆様はどうですか?

  • 洋楽の名曲

    洋楽の名曲を探しています。 「このフレーズ聞いたことある!」みたいな感じのうたです。 分野はロックです。 年代はいつでも構いませんが、2000年代以外でお願いします。

  • 知られざる名曲

    最近ユーチューブにて演歌の名曲を聴いています。五木ひろしとかの 有名歌手でなく、いわゆる一発屋の名曲がたまにありはまっています。 皆さんのお気に入りで、なぜかヒットしなかった歌、おすすめの名曲が ありましたら教えてください。ちなみに私の推薦は「夜のほとりに咲く花は」 とか、「恋酒」とか「雨に咲く花」とか、単に私がしらなかっただけかもしれませんが。 音源が無い曲でも構いません。

  • aikoの名曲

    aikoの名曲 「花火」VS「カブトムシ」どっちが夏うたにピッタリだと思いますか? aiko大好きでこの2曲で凄い悩んでいます。

  • みなさんにとっての " 名曲中の名曲 "

    こんばんは☆ 先日私の上司 ( 女性 )や同僚と昼ごはんの時に話していて 好きな曲は沢山あって、更に" 名曲中の名曲 "ってどんな曲 ? って聞かれて、うーんと私は考え込んで (汗タラリンコ) では、みなさんにお伺いいたします。 この質問タイトルのように、 " 名曲中の名曲 "を 1 曲だけ教えて下さい ! って聞かれたらどんな曲がうかびますか ? ジャンルは問いませんので。 超難解な質問となりますが教えて下さい ! !

  • あなたのとっておきの名曲!(ベスト5まで) ぜひこれを他の方にも

    今いろいろな年代の歌を聞いていますが、昔の歌でも最近の歌でも心にじ~~んと残る名曲がおありだと思います。 そこであなたがイチオシする大好きな(名)曲をお教え下さいませ。 「ぜひ!この歌は他のみんなにも聴いて欲しい!」 「昭和、平成あわせても、この歌は自信を持ってオススメした~い!」 という曲をお聞かせ願えますか?m( )m どうかな~と不安になられなくて大丈夫です。【私が思うベストのナンバー】!これで結構です^^。 一口「ベスト5」までに抑えていただきたく思います。※順位関係なくどうぞ。 ちなみに私なら・・・・・ 1・想い出がいっぱい(H2O) 2・遥かなる夢に~Far away~(BEYOND) 3・瞳をとじて(平井 堅) 4・人として(海援隊) 5・真夏の果実(サザンオールスターズ) いろんな名曲を一度聴いてみたいと思っての投稿です。よろしくお願いいたします。

  • 最近の心に残る名曲は?

     こんばんは。  先ほど「HEY!HEY!HEY!」を見ていて、森山直太郎さんの「夏の終わり」を聞いていたら、なんだかジーンときてしまいました。 こんな気持ち、ここ何年か味わったことないです。 歌詞も情緒があり、この歌は名曲として残るんじゃないかなぁ、なんて感じました。  そこで、あんまり昔の曲じゃなくて、あなたがこれは名曲として残るだろうと思う歌教えて下さい。 できたら、会社の旅行で歌いたいです。

  • 最近の名曲中の名曲

    いままではある固定の歌手の歌しか聴いていなく、新しい歌手を開拓しようとしたのですが、いかんせんどれが良いのかいまいちわかりません。 そこでお詳しい方、これは名曲だぜ!って曲を十曲ほど教えていただけませんか? 今、好きな曲は Curtain Falls/Blue Air Hostess/Busted Basket Case/Green Day などです。 詳しい方お願いします ※苦手なジャンルはテクノ、ラップです

専門家に質問してみよう