• ベストアンサー

偏差値が低いと愛校心が持てないでしょうか

dongurishigeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はよく言うFラン大学卒ですが、今は一流企業で仕事しています。 在学中から学生ベンチャーなどで他校や東大、早稲田、慶応などなどの人たち とも絡んでましたが特に劣等感もなく、楽しかったですよ。 自分や大学の友だちや教授、学校自体を卑下したことも無いです。 かといって、**大学大好き!ってほど愛着心もなかったですが・・・。

qweras
質問者

お礼

ありがとうございます。