• 締切済み

刺激的なシュチュエーション?

お恥ずかしい話ですが、彼氏と初めて野外エッチをしてしまいました。 誰もいないことを確認した上なんですが、公園のトイレの中です。 私がフェラをした後、バックで挿入したのですが・・・彼があっという間にイッてしまいました。 後でその話(瞬殺だったこと)になり、「刺激が強すぎて我慢できなくて、自分でもガッカリ」だったそうです。 その刺激的というのは、やはりイレギュラーな場所でしたことがってことでしょうか? それとも私のご奉仕がちょっとは上達したってことでしょうか(^^;) 多分前者だとは思うのですが、場所の違いであんなにもスピードが違うものかと思いました。 皆さんは変わった場所でしたことはありますか? また興奮度はやはり違いますか? ちなみに野外好きとかではないので、お互いあんな場所でするのは初めてで、今後やるつもりもありませんιι

みんなの回答

回答No.6

>はは(^^;) >確かに彼にも触ってないのにすぐ入ったと突っ込まれました。。。  ほらほら! こんなところで、咥えてる私って超いやらしいって思うと 余計に興奮したんだと思います。  でも、フェラしただけでグチョグチョになっちゃう女性って 結構多いので、ご心配なく。 >遠距離で婚約中なので、会う時間に色々やることがあって・・・ >今回は特にエッチどころではない日程と環境でした。 >なので、私も我慢してたんですね・・・。 女性だって性欲はあるんだから、我慢しなくたっていいのに。 ・突然、「トイレでやろう」ってことにはならないと思うんだけど、  その前に何があったんでしょうか? >時間は計ってませんが、トータル10分もなかったと(汗) >挿入後は秒殺でした(^^;) (1)個室に入って、まずキス【1分】 (2)キスしながらズボンの上からサワサワ【1分】 (3)貴方が座って彼がパンツさげてレロレロ【1分】 (4)その後、パクッ  ングッングッ【1分】 (5)貴方が立って後ろ向いて、彼が貴方のスカートをまくりあげ【1分】 (6)彼が貴方のパンツを下げ、貴方は腰を突き出し、さきっぽをあてがう【1分】 (7)入るのか?と思いながら腰を前にだすと、すんなり「ぬぷぷっ」【1分】 (8)声が出ないようにゆっくりと腰を動かし始めたが、あまりの気持ちよさに  彼は耐え切れず、いきなりフィニッシュに向けて激しくなる【30秒】 (9)突然抜いたかと思うと、彼は壁に向けてどぴゅっどぴゅっ【30秒】 (10)お互い自分であそこを拭き、そそくさとパンツを履いて、別々に個室から脱出【1分】 こんな感じですか?だとしたら、9分だね(笑)  飲んだときに友達と何度か話したことあるけど、結構みんな いろんなところで経験してるみたいだよ。  今後やるつもりはないっっていってても、結構あの日のことを 思い出して興奮しちゃったりしてるんじゃないかと思います。  

cow-love
質問者

お礼

二回目ですね、ありがとうございます。 回答者さまはポルノ小説を執筆できそうですね(笑) 仰るとおり、もうやらないでしょうけど、思い返してはいます(^^;)

cow-love
質問者

補足

皆さんの刺激的な経験談をありがとうございました。 ベストを決めがたいので、選ばずに締め切らせていただきます(^^;)

回答No.5

人気映画の最後尾客席でおもちゃ入れられつつ。 公園の立ち木に押さえつけられながら立ちバックで。 展望台で夜景を見ながら。 露天風呂で。 温泉の駐車場で。 流星群を見ながら。 満員電車で指で。 などなど、長い人生にはイロイロありました(≧∇≦) たしかに刺激的なシチュエーションはドキドキしますが、周りが気になっていけず、結局いつもその後に落ち着いたとこで仕上げ(?)してもらってました。。

cow-love
質問者

お礼

皆さん色々スリリングなシュチュエーションでやってらっしゃるのですね(^^;) 私も今回ので味を占めて・・・とはなりませんねぇ。 ゆっくり落ち着いた場所がいいです。 けど思い返してしまいます(笑)

回答No.4

やはり、場所によって興奮度が違いますので、イクまでのスピードも 早くなりますね。 >私のご奉仕がちょっとは上達したってことでしょうか(^^;) それもすごくよかったんだと思いますね。 ・ちなみにどのくらいフェラしてあげたんですか? ・あっという間にって、どのくらいだったんですか? >皆さんは変わった場所でしたことはありますか? 高校のときは、する場所もお金もなかったので、身障者便所でよくしてました。 大人になってからは、観覧車とかカラオケとか映画館でのフェラ あと、飲んで始発で帰る時、その車両に誰もいなかったので 電車の中でしちゃいました。 >また興奮度はやはり違いますか? 興奮度はぜんぜん違います。 マンネリ防止にすごくいいと思いますよ。 >ちなみに野外好きとかではないので、お互いあんな場所で >するのは初めてで、今後やるつもりもありませんιι ほんとかな~? フェラして即バックから挿入されたんだよね? ってことは、貴方は何も愛撫されてないのに、すんなり入っちゃったんだよね? ってことは・・・? ほら、貴方だってかなり興奮してたんだと思いますよ。 いいんじゃない?たまに野外セックスを楽しんじゃえば

cow-love
質問者

お礼

はは(^^;) 確かに彼にも触ってないのにすぐ入ったと突っ込まれました。。。 遠距離で婚約中なので、会う時間に色々やることがあって・・・今回は特にエッチどころではない日程と環境でした。 なので、私も我慢してたんですね・・・。 時間は計ってませんが、トータル10分もなかったと(汗) 挿入後は秒殺でした(^^;)

noname#144629
noname#144629
回答No.3

こんばんは。 たしかに非日常的な場所、シチュエーションでのSEXは興奮します! ただし衛生面を考えると、公衆トイレは‥(苦笑) 彼も興奮しただけにクセになって、cow-love様が二度としたくなくても誘ってくる可能性はありますよ(笑) 公共の場では見せた方が罪になりますので、覗き以上に気をつけてください。 アウトドアでは虫や蚊にも刺されることも‥ 私の同級生(女)は彼氏と公園のベンチでイチャイチャしてると、彼氏の手が3本になっていたそうです(笑) つまり、もう一本の手は覗きの‥ アウトドアに限らず変わった場所というと、イトーヨー●ドーの駐車場でカーSEXをしたときは興奮しました(笑) あとは高速道路のサービスエリアで植栽の茂み、星空満天の広い田畑の真ん中でもしたことがあります。 社内不倫で誰も居ないオフィス、雑居ビルの階段の踊場なんかも‥ いずれも正直落ち着くものではなく、もしかしたら彼氏も早く射精しようと思ったかも知れないですねっ(笑) 今の季節は冷え込みます、風邪を引かないようお楽しみくださいませ (^^)

cow-love
質問者

お礼

ベテランさまの経験談ありがとうございます。 高速の植木…凄いですね(゜゜;) 彼もまたやりたいとは思ってないでしょうけど(^o^;) 初めての経験で興奮したんでしょうね。 私は楽しくはありませんでしたιι 恥ずかしいのと、自分がこんなことするなんてって感じです(- -;) 早すぎて物足りなかったですが…続きは室内でゆっくりしたいです(^o^;)

• agechin
回答No.2

僕も20代前半のころ、駅のトイレで一回だけ試したことがありますが、周りが気になり、すぐに止めて(つまりイッテいない)、外に出ました。女子便だったので、周りの人が男がいるみたい、ということで警備員さんを呼んだみたいです。その当時の彼女が顔を出して、警備員さんに「なんでもないです。」みたいな弁明をして事なきを得たのですが、もう二度としない、と思いましたね。(下手したら警察沙汰?) 場所やシチュエーションによって興奮するのはあると思いますよ。普段していないところだと、興奮する場合と、なんか具合が違うので萎えてしまう場合とあると思います。そこは紙一重ではないか、と思います。 友人の話ですが、今まで経験したことがない、「ガバガバ、ユルユル」の女とやったのですが、今までにないくらい早くイッたことがある、ということです。そいつとやるまでに経た時間や口説きがハマったのでしょうね。身体的には合わなくても、いつもと違う、という違和感が、すごく興奮させたみたいです。その時は、ヤリマンとやりたい気分だったそうで、そういうのも良かったのかも知れません。男の体も不思議ですよね。 答えになってませんかね(苦笑)。

cow-love
質問者

お礼

そうですね…。 今まで彼の部屋だけだったので…。 途中で止めようとも思ったんですが、次の機会がいつになるかわからないのと、寸止めで我慢させてるかも と思い…(-_-;) ほんとに二度とやりませんιι

• sadami10
回答No.1

笑っていい?!(^^♪アハハハハハハハハハ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(●^o^●)アハハハハ(●^o^●)(^^♪公園のトイレでね??でもいいじゃん(^・^)いい思い出になるね(^^♪ 僕達は皇居広場のベンチでキスORデブキスをして,そのあとで草むらでSEXをしていたら警備の人がそこでSEXしちゃいけないと云ったらしいが,夢中になっていて二人は互いに絡まって声を上げながらイキました。ふと我にかえり,まわりを見たら警備の人から済んだら帰りなさいと云われました。(●^o^●)

cow-love
質問者

お礼

ハハハですよね確かにιι一生忘れないと思います。 けどお巡りさんに諭されるほど羽目は外せなかったので、(誰もいない公園だったので)二度とないと思います。