• 締切済み

刺激的なシュチュエーション?

お恥ずかしい話ですが、彼氏と初めて野外エッチをしてしまいました。 誰もいないことを確認した上なんですが、公園のトイレの中です。 私がフェラをした後、バックで挿入したのですが・・・彼があっという間にイッてしまいました。 後でその話(瞬殺だったこと)になり、「刺激が強すぎて我慢できなくて、自分でもガッカリ」だったそうです。 その刺激的というのは、やはりイレギュラーな場所でしたことがってことでしょうか? それとも私のご奉仕がちょっとは上達したってことでしょうか(^^;) 多分前者だとは思うのですが、場所の違いであんなにもスピードが違うものかと思いました。 皆さんは変わった場所でしたことはありますか? また興奮度はやはり違いますか? ちなみに野外好きとかではないので、お互いあんな場所でするのは初めてで、今後やるつもりもありませんιι

みんなの回答

回答No.6

>はは(^^;) >確かに彼にも触ってないのにすぐ入ったと突っ込まれました。。。  ほらほら! こんなところで、咥えてる私って超いやらしいって思うと 余計に興奮したんだと思います。  でも、フェラしただけでグチョグチョになっちゃう女性って 結構多いので、ご心配なく。 >遠距離で婚約中なので、会う時間に色々やることがあって・・・ >今回は特にエッチどころではない日程と環境でした。 >なので、私も我慢してたんですね・・・。 女性だって性欲はあるんだから、我慢しなくたっていいのに。 ・突然、「トイレでやろう」ってことにはならないと思うんだけど、  その前に何があったんでしょうか? >時間は計ってませんが、トータル10分もなかったと(汗) >挿入後は秒殺でした(^^;) (1)個室に入って、まずキス【1分】 (2)キスしながらズボンの上からサワサワ【1分】 (3)貴方が座って彼がパンツさげてレロレロ【1分】 (4)その後、パクッ  ングッングッ【1分】 (5)貴方が立って後ろ向いて、彼が貴方のスカートをまくりあげ【1分】 (6)彼が貴方のパンツを下げ、貴方は腰を突き出し、さきっぽをあてがう【1分】 (7)入るのか?と思いながら腰を前にだすと、すんなり「ぬぷぷっ」【1分】 (8)声が出ないようにゆっくりと腰を動かし始めたが、あまりの気持ちよさに  彼は耐え切れず、いきなりフィニッシュに向けて激しくなる【30秒】 (9)突然抜いたかと思うと、彼は壁に向けてどぴゅっどぴゅっ【30秒】 (10)お互い自分であそこを拭き、そそくさとパンツを履いて、別々に個室から脱出【1分】 こんな感じですか?だとしたら、9分だね(笑)  飲んだときに友達と何度か話したことあるけど、結構みんな いろんなところで経験してるみたいだよ。  今後やるつもりはないっっていってても、結構あの日のことを 思い出して興奮しちゃったりしてるんじゃないかと思います。  

cow-love
質問者

お礼

二回目ですね、ありがとうございます。 回答者さまはポルノ小説を執筆できそうですね(笑) 仰るとおり、もうやらないでしょうけど、思い返してはいます(^^;)

cow-love
質問者

補足

皆さんの刺激的な経験談をありがとうございました。 ベストを決めがたいので、選ばずに締め切らせていただきます(^^;)

回答No.5

人気映画の最後尾客席でおもちゃ入れられつつ。 公園の立ち木に押さえつけられながら立ちバックで。 展望台で夜景を見ながら。 露天風呂で。 温泉の駐車場で。 流星群を見ながら。 満員電車で指で。 などなど、長い人生にはイロイロありました(≧∇≦) たしかに刺激的なシチュエーションはドキドキしますが、周りが気になっていけず、結局いつもその後に落ち着いたとこで仕上げ(?)してもらってました。。

cow-love
質問者

お礼

皆さん色々スリリングなシュチュエーションでやってらっしゃるのですね(^^;) 私も今回ので味を占めて・・・とはなりませんねぇ。 ゆっくり落ち着いた場所がいいです。 けど思い返してしまいます(笑)

回答No.4

やはり、場所によって興奮度が違いますので、イクまでのスピードも 早くなりますね。 >私のご奉仕がちょっとは上達したってことでしょうか(^^;) それもすごくよかったんだと思いますね。 ・ちなみにどのくらいフェラしてあげたんですか? ・あっという間にって、どのくらいだったんですか? >皆さんは変わった場所でしたことはありますか? 高校のときは、する場所もお金もなかったので、身障者便所でよくしてました。 大人になってからは、観覧車とかカラオケとか映画館でのフェラ あと、飲んで始発で帰る時、その車両に誰もいなかったので 電車の中でしちゃいました。 >また興奮度はやはり違いますか? 興奮度はぜんぜん違います。 マンネリ防止にすごくいいと思いますよ。 >ちなみに野外好きとかではないので、お互いあんな場所で >するのは初めてで、今後やるつもりもありませんιι ほんとかな~? フェラして即バックから挿入されたんだよね? ってことは、貴方は何も愛撫されてないのに、すんなり入っちゃったんだよね? ってことは・・・? ほら、貴方だってかなり興奮してたんだと思いますよ。 いいんじゃない?たまに野外セックスを楽しんじゃえば

cow-love
質問者

お礼

はは(^^;) 確かに彼にも触ってないのにすぐ入ったと突っ込まれました。。。 遠距離で婚約中なので、会う時間に色々やることがあって・・・今回は特にエッチどころではない日程と環境でした。 なので、私も我慢してたんですね・・・。 時間は計ってませんが、トータル10分もなかったと(汗) 挿入後は秒殺でした(^^;)

noname#144629
noname#144629
回答No.3

こんばんは。 たしかに非日常的な場所、シチュエーションでのSEXは興奮します! ただし衛生面を考えると、公衆トイレは‥(苦笑) 彼も興奮しただけにクセになって、cow-love様が二度としたくなくても誘ってくる可能性はありますよ(笑) 公共の場では見せた方が罪になりますので、覗き以上に気をつけてください。 アウトドアでは虫や蚊にも刺されることも‥ 私の同級生(女)は彼氏と公園のベンチでイチャイチャしてると、彼氏の手が3本になっていたそうです(笑) つまり、もう一本の手は覗きの‥ アウトドアに限らず変わった場所というと、イトーヨー●ドーの駐車場でカーSEXをしたときは興奮しました(笑) あとは高速道路のサービスエリアで植栽の茂み、星空満天の広い田畑の真ん中でもしたことがあります。 社内不倫で誰も居ないオフィス、雑居ビルの階段の踊場なんかも‥ いずれも正直落ち着くものではなく、もしかしたら彼氏も早く射精しようと思ったかも知れないですねっ(笑) 今の季節は冷え込みます、風邪を引かないようお楽しみくださいませ (^^)

cow-love
質問者

お礼

ベテランさまの経験談ありがとうございます。 高速の植木…凄いですね(゜゜;) 彼もまたやりたいとは思ってないでしょうけど(^o^;) 初めての経験で興奮したんでしょうね。 私は楽しくはありませんでしたιι 恥ずかしいのと、自分がこんなことするなんてって感じです(- -;) 早すぎて物足りなかったですが…続きは室内でゆっくりしたいです(^o^;)

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

僕も20代前半のころ、駅のトイレで一回だけ試したことがありますが、周りが気になり、すぐに止めて(つまりイッテいない)、外に出ました。女子便だったので、周りの人が男がいるみたい、ということで警備員さんを呼んだみたいです。その当時の彼女が顔を出して、警備員さんに「なんでもないです。」みたいな弁明をして事なきを得たのですが、もう二度としない、と思いましたね。(下手したら警察沙汰?) 場所やシチュエーションによって興奮するのはあると思いますよ。普段していないところだと、興奮する場合と、なんか具合が違うので萎えてしまう場合とあると思います。そこは紙一重ではないか、と思います。 友人の話ですが、今まで経験したことがない、「ガバガバ、ユルユル」の女とやったのですが、今までにないくらい早くイッたことがある、ということです。そいつとやるまでに経た時間や口説きがハマったのでしょうね。身体的には合わなくても、いつもと違う、という違和感が、すごく興奮させたみたいです。その時は、ヤリマンとやりたい気分だったそうで、そういうのも良かったのかも知れません。男の体も不思議ですよね。 答えになってませんかね(苦笑)。

cow-love
質問者

お礼

そうですね…。 今まで彼の部屋だけだったので…。 途中で止めようとも思ったんですが、次の機会がいつになるかわからないのと、寸止めで我慢させてるかも と思い…(-_-;) ほんとに二度とやりませんιι

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

笑っていい?!(^^♪アハハハハハハハハハ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(●^o^●)アハハハハ(●^o^●)(^^♪公園のトイレでね??でもいいじゃん(^・^)いい思い出になるね(^^♪ 僕達は皇居広場のベンチでキスORデブキスをして,そのあとで草むらでSEXをしていたら警備の人がそこでSEXしちゃいけないと云ったらしいが,夢中になっていて二人は互いに絡まって声を上げながらイキました。ふと我にかえり,まわりを見たら警備の人から済んだら帰りなさいと云われました。(●^o^●)

cow-love
質問者

お礼

ハハハですよね確かにιι一生忘れないと思います。 けどお巡りさんに諭されるほど羽目は外せなかったので、(誰もいない公園だったので)二度とないと思います。

関連するQ&A

  • エッチの要望は受け入れすぎてはダメですか?

    彼氏が 野外でしてみたい、と言えばします。 コスプレして欲しい、と言ってたので次にホテルに行った時 お風呂でバニーガールに着替えてびっくりさせました。 嫌な事(アナルとか)があれば断りますし「やめて」と言っています。 エッチしたくない時も断れます。 断りきれずすることもありますが。 でも言われたことを何でも受け入れるとつまらない、みたいな事を聞きました。 私も好きでしてるのですがやっぱり多少拒んだりした方がいいでしょうか? 昨日は「今度 縛りたいな」と言ってたので早速手錠を買ってしまいました。 明日使おうかと・・・。 縛りたいって言ってたけどフェラする時に縛ろうかと思ってます。 やっぱりあまり乗り気だと逆に面白くないでしょうか? してる時は興奮してるみたですが何でも要望を聞くとつまらなくなるのでしょうか? わたしは今の彼のエッチが好きなので満足してます。 どちらかと言うと「して欲しい」より奉仕したりする方が好きなのでストレスはないのですが。 飽きられるのが心配です。

  • 彼を気持ちよくさせたい(男性に質問)

    男の人ってどのようなことされると気持ちいいでしょうか?また興奮するでしょうか?彼とはまだ2回しかエッチしてませんが、私の経験不足から私が尽くされるかたちになってしまいます;(私も彼も21歳です) 大好きな彼だからもっと気持ちよくなってほしいです。ちなみにフェラはしたことありません。。フェラ意外にもなにかここが興奮する!みたいな場所あったら教えてください。

  • どんな感じなんですか?【男性へ3つの質問】

    答えれるものだけ答えてもらえれば結構ですm(_ _)m (1)男の人はイッた後すぐに刺激を与えられるとどんな感じなんですか? (2)彼女のフェラを見ている時どう思って見てますか? (3)彼女と密室にいるとHなことをしたくなりますか?

  • 上手なフェラをしてあげたい

    こんにちは、よろしくお願いします。 彼とエッチするとき、必ずフェラを求められます。 昔はあまり好きではなかったのですが、今の彼には進んでしてあげたいと思います。 最初のころはへたくそだったと思います。 だんだん彼の反応を見て、彼の求めるような舐め方が少しできるようになってきたとは思います。 先日は私のフェラでイッてくれました。 でもなんとなく気遣ってイッてくれたのかなとか勘ぐってしまいます。 非常に漠然とした質問なのですが、どんなフェラをされたら気持ちいいですか? 具体的な動きや、視覚的・聴覚的なことをご教授頂きたいです。 また、彼がイッた時、ドクンドクンと脈打つ感じがしたので、軽く吸う動きを続けました。 そうしたら彼がやめてくれと言い、私を離そうとしました。 その後彼は軽く放心状態になって、精力吸い尽くされた…と呟いていました。 吸われるのは嫌なものですか? 私にはフェラに関する知識はなく、ほとんど感覚でやっています。 ですからもしかしたら吸うのはNGだったのかと後悔しています。

  • 彼を満足させてあげられない

    こんばんは。 私と彼はつきあって2年目です。 エッチは最近月に1回あるくらいです。 彼は私とエッチして最近いったことがありません。 彼が私に入れてからの時間が長すぎるため、 いつも途中で、私が痛くなってしまって できなくなります。 彼は私と付き合う前、4年くらい彼女がいなかった ので一人エッチしすぎたのだろう、と 、皆様からはアドバイス いただきました。一人エッチの刺激に 慣れてしまったのでしょうか どうしたら彼はいけるようになるでしょうか? それから、彼に、フェラをしてあげたことが ないのですが、そろそろしてあげたい、などと最近 思います。しかし勇気がなくてなかなか できません。 彼のものを触ったりするくらいはできるように なりましたが、いきなりフェラしたら 引かれるかなーと思ったり・・ 男性の皆さんは2年つきあっている 彼女にいきなりフェラされたら 引きますか? 彼は終わった後もやさしいのですが、 彼はちっとも満足していないのではないかと 不安になっています。 アドバイスお願いします!

  • 亀頭攻めをしたんですが・・・

    大人の女です。 実は初めて彼に「亀頭攻め」をしました。 (今まで知りませんでした。) ここのサイトで回答者さんに教えてもらった通りに丁寧に気持ちよくフェラと指で丁寧に攻めてました。 最初はフェラからして、彼の大好きな音を立ててしてあげました。 その後「亀頭攻め」に入ったのですが、物凄い気持ちよさそうで・・・ 亀の部分が硬くなってくると彼が「あっあっ・・・」と言うのがたまらなく嬉しかったのです。 そして同時にアナルも攻めちゃいました。 「いやっだめっ・・・」 と女のようになってしまって・・・・ 彼はかなり男っぽい風格なのでよけい興奮して・・・ 私はそんな感じる彼を見ていて初めてだったので、小1時間ほどしてました。 彼は「いつものようなエッチだと出した後、脱力感があるけど、今日のは癒されるエッチで朦朧として骨抜きにされた」と言ってました。 いつもなら「私もしてっ」とお互い愛撫なんですが、今日だけは殆ど私の愛撫でしたが、私は満足でした。 私が「SよりMの方が快感度は強いんだって、雑誌に書いてたよ」と言うと 「あ~なんとなくわかる・・・」 と言ってました。 何かちょっと私が病み付きになってしまい、彼が早くイッちゃうのも残念ですが、お疲れ気味の彼の時にはこんな「亀頭攻め」で癒すぐらいの快感の方がいいのでしょうか? 男性はやはり時間をかけてゆっくり攻められるのも(いわゆるフェラとか亀頭攻めみたいに)好きなんでしょうか? 「今日はもうなんもせん、俺はマグロなるっ」 といった一言がお疲れの具合を感じました。 やはり男も攻められたいのでしょうか? 女をイカすことを考えなくていいエッチもしたいのでしょうか? 感度は増しますか? よろしくお願いします。

  • いつもより早く射精してしまったとき

    こんにちは。24歳女性です。 この前エッチしたときに、彼に「もう我慢できない」と言われて、その後彼はすぐに射精してしまいました。 彼によると、私がいつもよりいやらしく体をよじって喘いでいたらしく、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 私の中が気持ち良くて、我慢できなくてイッてくれたのは私としては嬉しいのですが、後で彼に謝られてしまいました。 「大丈夫だよ」と伝えたのですが、彼は「もっと長く楽しみたかったんだけど・・・」と悔しそうな感じでした。 彼が謝ることでは全然ないと思うのですが、何だか私も申し訳ない気持ちになってしまい、今更不安になってしまいました・・・。 ここで「まだイッちゃダメ!!」は、男性が興奮するセリフだと教えて頂いたのですが、謝られてしまうと、言わない方が良かったのかなとか・・・。 男性は、いつもより早く射精してしまうとどのように思いますか? どんな心境になるのでしょうか?

  • イキたい。。。

    少し恥ずかしい質問ですが、お許しください。 私の悩みを読んで、ご意見をいただけたなら本当に嬉しいです。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏とのエッチは、まだ付き合い始めだからか、とても気持ちいいです。 お互い仕事をしているので週末や平日、週2回くらい会って、夜はエッチします。 彼氏がフェラが好きなので、私はほぼ毎回します。 私もフェラは嫌いではないので、いつも頑張ってしまいます。 彼氏が気持ちいいと言ってくれるのが嬉しいです。 イッてくれたことはないんですが。。。 そして、たまに彼氏がクンニをしてくれます。 女の子はみんなそうかなと思うのですが、私もやっぱりすごく感じます。 優しく舐められるだけで、とろけそうになります。 で、この間クンニしてくれた後に流れで69をしたのですが、イキそうになりました。 気持ちよくって、興奮してしまって。 でも、あともうちょっと舐めてほしぃーーと思った時、自分の頭には「ずっと舐めててくれて、疲れてないかな??」という考えが浮かんで、今度は私が舐める♪と、フェラにうつってしまったんです。。 相手の舌の動きが少し遅くなっているのがわかって、申し訳なく感じてしまったんです。。 いつもクンニしてくれる時も、疲れてないか?とか恥ずかしい><と思って、嫌嫌と言ってしまいます。。 ホントは、もっと舐めて、イカせてほしいんです。。 どうしたらいいんでしょう? こういう悩みを持ってる方いらっしゃいますか? イカなくても、十分気持ちいいんですけど、中ではまだイケないので。。 あと、彼氏はフェラでイクのが申し訳ないと言うのですが(口に出すのが悪いと思っているみたいです)、私も彼氏がイケるように、もっと頑張った方がいいのでしょうか? 自分だけがイクのもなんだかよくないかな、と思ってしまいます。 恥ずかしい悩みですみません。 でも悩んでいますので、何かご意見いただけたら、と思います。 読んでくださりありがとうございました。

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます