• ベストアンサー

■knoppix6.7.1でGeforce9600

■ブータブルDVDで、ペンギンさんの画面の起動後に、 ■画面が真っ黒になります。 ■knoppix6.7.1上では、Geforce9600GTの様に、デフォルトでは、未対応のグラフィックくボードの対応方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、何卒お教え下さいませ。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VESAモードで使えば良いんじゃないの?

noname#204320
質問者

お礼

現時点では、未解決ですが、親切な解答ありがとう御座いました。

noname#204320
質問者

補足

VESAだと、FULL HDに未対応の様ですが?