• 締切済み

クリスタルピーリングジェルが欲しい!!!

都内でシーキューブのピーリングジェルを売っている所を知りたいです。 通販ではよく見かけるのですが、最近ではドラッグストアやドンキで売っているらしいのですが、近所にはありませんでした。 情報お待ちしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• white-led
回答No.1

http://www.machibbs.com/ http://bixoss.comsal.ikeda.osaka.jp/index.html どちらも地域重視の掲示板です。(全国対応) ここで尋ねてみてはどうでしょうか?