• 締切済み

プログラムを書いていただきたいのですが

C言語で次の3つのプログラムを書いていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。 1、キーボードから出力した3つの整数について、以下の判定を行い 判定結果を出力するプログラムを作成する。 全部同じ 2つ同じ バラバラ * 論理演算子を使わないこと。 * インデントを正しくつけること。 2、レンタルビデオの本数を入力して、金額を出力する。 1本¥150。 5本で合計金額の¥100引き。 5本を超えると超えた分は1本¥100。 3、あるデパートでは、会員カードを提示すると、カードの種類に応じた割引がある。 金額と会員カードの種類を入力して、支払い金額を出力する。4を入力したらプラチナ、3を入力したらゴールド・・・を使用する。 カードの種類       割引率 プラチナ       4   20% ゴールド       3   10% シルバー       2    7% アルミ        1    3% なし      上記以外    0% 支払い金額=割引後の金額*1.05

みんなの回答

• youking
回答No.3

以下の方々が言っているの正論です。 ただあなたが困っていると思われるのでアドバイスを・・ 他の掲示板で質問してみてはいかがでしょうか。 以下の掲示板で多分誰かが答えてくれるでしょう。 頑張ってください。

参考URL:
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/tech/1069837000/
回答No.2

このような質問の仕方で答えてくれるような人は、まずいないでしょう。 「こういう風にコーディングしたが、想定する結果と違う。どこが悪いのか?」 のような質問にすれば、回答も出てくるのではないでしょうか? 課題の丸投げはやめましょう。

• asuca
回答No.1

思いっきり課題ですよね。 自分で考えないと勉強になりませんよ。 悩まないと身に付きませんので。