• ベストアンサー

~庵~京都

~庵~ ■住所 京都府京都市右京区宇多野御池町20-13 というところに今から行くのですが… 出町柳からの行き方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

歩いても徒歩2時間弱という感じですが。 http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=35/2/19.083&el=135/47/5.242&scl=25000 ま、冗談はおいておいて、 河原町今出川まで歩いて、そこから59系統宇多野山越行きの バスに乗ります。福王子で降りてそこから徒歩10分というところです。 ちょこっとでも歩きたくないぞ。というなら、 59系統の嵐電妙心寺駅前で降りて、嵐電の妙心寺から宇多野まで 乗ったら、駅降りてすぐです。 りっちゃんの友達の下宿にでも泊りに行く風情でしょうか。