• ベストアンサー

iPhone4Sの気泡が入らない液晶保護フィルム

iPhone4Sを先日購入し、液晶保護フィルムをつけようと思いました。 そこで一回つけてみたのですがうまくつけられず気泡が入りまくります。 そこで質問ですが、気泡が入りにくくて初心者でも簡単につけられる液晶保護フィルムを 紹介いただけませんか? お勧め商品を教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#144741
noname#144741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.3

まず空中の埃が少ない風呂場で張るのが良いでしょう。 (間違って本体を濡らさないこと) 次にフィルムの位置を正確に合わせた上で気泡が入らないようにゆっくりと貼付けましょう。 もし途中で気泡が入ったら、入ったところまで戻して気泡を作らないように張りましょう。 自分が使っているフィルムはケースと一緒に販売されているので参考にはならないと思います。  エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリアブラック) PHC-73  http://www.amazon.co.jp/dp/B005WMGQ8G

その他の回答 (2)

• yukio223
回答No.2

貼り方にコツがいります。 まず、シートの角のあたりにセロテープを貼り、対称にもセロテープを貼って、ピンと貼った状態で貼ります。しかしどうしても気泡が入ってしまいますので、気泡はほこりなんぎ芯になっているので、セロテープをシートのベタベタな面に挟むようにしてシートのホコリを取ります。 セロテープでペタペタですね。 シートは粘着が弱いので問題なくペタペタできます。 すると超綺麗に貼る事ができます。 少し手間はかかりますが、何度も貼り直し出来るので、うまく行けば綺麗になりますよ。 くれぐれも手のアブラがつかないように気をつけましょう。石鹸で手洗いですね。

• FCR-ZERO
回答No.1

ソフトバンクモバイルのショップで購入して、貼って下さいってお願いすれば、きれいに貼ってもらえますよ。