• ベストアンサー

アップデートの表示が出続ける

PCを立ち上げるたびにAdobeFlashPlayerのアップデートの表示が出続けます。インストールしても、「今後この表示を通知しない」にチェックを入れて閉じてもだめです。どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flashのアンインストーラを使って削除し、入れ直しても駄目ですか? http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

eleph14
質問者

お礼

アンインストーラーでは何故か削除できず、コントロールパネルで削除し、プログラムを入れなおして解決できました。ご回答誠にありがとうございました。