• ベストアンサー

器具の名前について

昔流行った髪型で、束ねた髪のゴムの部分の内側から、くるっと束ねた髪を巻き込むグッズがあったのですが、どこかで売ってないでしょうか?Oの字の部分が柔らかくその先に堅い棒がある形なのですが・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.2

参考にして下さい http://item.rakuten.co.jp/furseal/03-005/ 「ポニーポニー」メーカーによって名称が違います

ititoi
質問者

お礼

これです!これです!ありがとうございます。さっそく買いに行きます。 助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#148554
noname#148554
回答No.1

大きなドラッグストアや、雑貨屋に売ってますよ。

ititoi
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく買いにいきます。