• ベストアンサー

自分でアドレスを入力して、サイトを見るには?

auのデジタルなのですが、裏サイトにどうやって接続したらいいのか、わかりません。サイトのアドレスはわかるんだけど、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#483
noname#483
回答No.1

ブラウザーメニューでURLの入力がありますのでそこに入力して接続すればOK

mimitan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。

関連するQ&A

  • 自分のアドレスではないのになぜ届く?

    自分のアドレスではないのになぜ届く?  AUのEZWEBのEメールで、 TOの欄に自分のアドレスではないのにEメールが届くのはなぜですか?  また、それを防止するにはどうしたらいいのでしょうか?  届くメールがHな内容が多いので、見るのもうんざりしてしまいます。  どうかよろしくお願いします。

  • 自分のグローバルIPアドレスを調べたいのです

    以前にあるサイトに接続するだけで自分のIPアドレスが画面に表示されるホームページがあったのですが、アドレスを忘れてしまいました。もしそのホームページご存知の方がいれば教えて頂けないでしょうか?

  • 自分のサイトにメールアドレスを載せようと思うのです

    自分のサイトにメールアドレスを載せようと思うのですが そうした場合、迷惑メールが送られてくると聞きました。 迷惑メール業者は一つ一つのホームページをいちいち確認して、 メールアドレスを探しているのでしょうか? 私のサイトは人気のないサイトなので、あまり人から見られないのですが、 やはりメルアドを掲載したら迷惑メールが送られてくるのですか?

  • 携帯サイトを見るのにIPアドレスが変わらない…

    携帯サイトを見るのにIPアドレスが変わらない… こちらでいろいろ勉強させていただき、「Mozilla Firefox」で「FireMobileSimulator」を ダウンロードして設定で自分の機種を選び、au UID のところもサイトから調べ、自分のを 入力したのですが、IPアドレスが変わりません… http://taruo.net/ 上記のHPでIE8で見たIPアドレスとMozilla Firefoxで携帯サイトとしてみた IPアドレスも一緒です。 本来は、うまくいけば携帯用のIPアドレスになり、 携帯サイトが見れるはずでは…? ご教授お願いいたします。

  • サイト検索でアドレス入力してもでてきません。

    自分でサイトを作ってアップロードした後、友達にアドレスを教えたのですが なぜか検索でhttp://~とドレスを打って検索をしても 検索にひっかからずサイトに到達しないのです。 なぜでしょうか? 何かアップロードした後にするべきことがあるのでしょうか? 初心者でわからないことだらけですいませんが宜しくお願いいたします。

  • 自分のIPアドレス

    自分のIPアドレスを知るにはどうしたらよいのでしょうか? サイトに接続もしくは登録やコメントした個体を識別したりするのに使われているモノだと思うのですが・・・。よろしくお願い致します。

  • 「.」がアドレスに使えるサイトを教えて下さい!

    今、新しいEメールサイトを探しているんですがyahooやhot mailはアドレスに「.」が使えないのです。Dream mailは「.」が使えるのですがアドレス帳を作成するときに登録出来ないアドレスがあるのです。自分のアドレスを作る時に「.」を使えて、なおかつアドレス帳にどんなアドレスでも登録できるサイトがあったら教えて下さい。

  • PCサイトと携帯版サイトを同一アドレスにして振り分けたい。

    こんばんわ、初めて書き込みます。 ふらんごと申します。 今回ちょっと困ったことがありまして、、 HPアドレスをPCと携帯でわかりやすく統一したいのですが、 可能なのかどうか知りたいのです。 たまに携帯とPCのアドレスが一緒のサイト見かけますよね? 雑誌とかで。 たとえば、 「123.com」PC、携帯両方このアドでOK!みたいな。 あれって、ジャバスクリプト?か何かで分岐してるのでしょうか? 使い心地はいかがですか? 例外なくドコモやVF、au、PCと つまり、1つのアドレスから端末ごとに4つのサイトに 分岐したいのです。 ぜひともそのあたりのこと詳しく知りたいです。 どなたかぜひ、よろしくお願いします。 今後ともどうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 自分のIPアドレスなどがわかるサイト

    以前どこかで 自分のIPアドレスなど 個人情報がどこまで解析されるのか 通信速度と一緒に表示してくれるサイトがあると聞き 実際に行って見たのですが  もう一度そのサイトに行きたいと思っています。 どなたか どこでもいいので そういうサイトをご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • HPのアドレスを入力するには。

    先日からauのC406Sを使用しているのですが、ezインターネットをするときに、ホームページのアドレスってどうやって入力すればいいんですか。おしえてください。