• 締切済み

目の周りの乾燥が酷くて

vivi0228の回答

• vivi0228
回答No.1

スキンケアで アイクリームは 使っていますか? アイクリームは塗るのではなく クリームを置いて 指先でトントンと 浸透させてますか? カタツムリクリームと毒蛇クリーム 私も愛用しています。 とても良いですよ。 蛇クリームは なんとなく 塗った後 ぴりぴりシビレテル? みたいな感じがしますが 違和感はありません。 翌日は ツルツルです。 カタツムリも負けず劣らずですので。 韓国美人 目指しましょう(^3^)/

noname#161904
質問者

お礼

昨年の冬はこんなにシワが気になりませんでしたので、アイクリームは特別つけていませんでした。 カタツムリ、毒蛇、やはり良さそうですね(^O^) 韓国では絶対買ってきます! それまで国内でアイクリームを試してみますね ありがとうございました