• ベストアンサー

貴船もみじ灯篭 叡山電車について

tekko21の回答

• tekko21
回答No.3

今行ってきました。 昼間に1回、夜1回乗りましたが、両方ともスピードダウンして走りました。 夜は、車内を真っ暗にして、外のライトアップした紅葉を浮かび上がらせてくれましたよ。 もちろん上下線ともです。 是非、行ってください。 1日1000円の乗り放題切符だと何回でも観られます。叡電線のどの駅でも途中下車できるので、お得です。 わたしは、八瀬まで行き、八瀬の紅葉も楽しみました。 こちらも見事でしたよ、

naoh1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日行ってきました!!あれは行くべきですよね。 あんな綺麗なライトアップの演出最高です。 1000円乗り放題はいいですね。 次回は試したいとおもいます。 今回は明るいうちにあがって、ライトアップを見ながら降りてこようとおもいましたが、 甘味処の行列にはまって両方ともライトアップでした。 おもったより全然人が少なく座って見れてたのはうれしい誤算でした。