夫の旅行での風俗通いとセックスの興奮について

このQ&Aのポイント
  • 夫58才は、40代後半から仕事仲間に誘われて、旅行で風俗に行くようになりました。海外(アジア)にも何度か行っています。
  • 夫婦間のセックスで初めてのように興奮して声を出すようになった時期と、夫の風俗通いが重なっていることに気づきました。
  • 夫はその時の風俗体験を思い出しているのではないかと思い、他の男性の方にも同じような経験があるか教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり思い出して興奮する??

夫58才は、40代後半から仕事仲間に誘われて、旅行で風俗に行くようになりました。 海外(アジア)にも何度か行っています。 今から思えば、ですが、ちょうど毎年アジアに行きだした頃、夫婦間のセックスで 初めてのように、興奮して声を出していました。 若い頃から、淡々として、イク寸前だけちょっと声が出る程度だったのに、 挿入時から、スゴイ興奮して「ヒーヒー」言っていたので、年とった方が(50代前半くらい) 興奮するのかな??と、かなりビックリして、不思議に思ったりしてましたが、 ソレって、完全にその時の事を思い出してたんですよね? そんな事、本人に聞いたって否定するでしょうから、 そういう経験のある男性の方、ハッキリ教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 オトコは思うほど器用ではありませんよ(笑) したがって、adele24様を抱きながら他の女性とのSEXを思い出して興奮するなんて‥(苦笑) せいぜいオナニーするときなら、あり得るかも知れませんが‥ おそらく原因は、遊ぶようになって脳と身体が活性化したのかなと‥ 不本意でしょうが、外的要因によりSEXの良さを改めて知ったことは否定出来ませんが‥(苦笑) adele24様の具合が良くて、声が出るのだから良しとしてあげた方が賢明です。 いくら相手が変わっても、愛あるSEXには適いません! 年令に関係なく、感じやすい身体になったというだけのことです。 少し刺激的なSEXをするチャンスです、もっとご主人が声を出すよう頑張ってくださいませ (^^)

adele24
質問者

お礼

思いやりのある回答、ありがとうございます。 ○○を抱きながら、他の女性とのセックスを思い出して興奮する、って 男性は、あまりないのですね、意外でした。 >遊ぶようになって脳と身体が活性化した >SEXの良さを改めて知った >年令に関係なく、感じやすい身体になった それは、明らかにそうですね。本当に変わりましたから(笑) 身体、というより、脳の活性化でしょうね。。 >少し刺激的なSEXをするチャンスです、もっとご主人が声を出すよう頑張ってくださいませ (^^) はい、ありがとうございます、頑張ってみます(笑)

その他の回答 (2)

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

男です。 >確かに、プロと遊んで、身体も脳も活性化され、敏感になったんでしょうかね。 これが正解だと思います。 奥様を抱きながらヒーヒー行ってるようですので、他の女性に責められているところを想像するという余裕はないと思います。 風俗などで開発されたというか調教されて感度が良くなったのでしょう。 男にとって若い女性の体は魅力的ですし、その肉体を味わうことで活力や元気をもらえます。 遠征先で若い娘と一夜を共にしてご主人も目覚めたのです。 キスをして舌をからめ、胸を揉みながら硬くなった乳首を指で転がし、、、、。 太ももをなでまわしオマンコを触ればすでにぐっしょり濡れていて指を入れた時のぬくもり。 硬くなったものを手でこすられたり 口でくわえられたりしてあえいでいるご主人の の姿が目に浮かびます。 そして若い娘の穴にはめた自分の熱くなったものが激しく突きやがて二人で一緒に登りつめ。 多分お尻の穴なども責められてヒーヒー行っていたと思います。 調教されたというか開発されてしまったんです。 そして今度は長年親しんだ奥様の肉体にやさしく包まれて、その感触のよさに思わず声が出てしまうんでしょう。 奥様の体も脂がのってきてないスバディーでいらっしゃるのだと想像いたします。 ご主人にとっては若い子にはない味わいがあると思います。 愛する奥様の股を大きく開かせ自分のものをはめて出し入れすれば声も出てしまうと思います。 >一時期、久しぶりの海外遠征?から戻ったあと、異様な興奮ぶりで「ハーハー」言い、射精に至る頃は、もう耐えられないって感じの、大きな声を出していました。 風俗でも愛する自分の妻でも激しく突いた後自分の精液を女のオマンコの中に放出する時は最高に気持ちいいです。 奥様もご主人のおっ立ったものが穴の一番奥でビクンビクンと律動しながら放たれる瞬間はとても気持ちいいですよね。 思い出しているのではなくて奥様の素晴らしい肉体に悦びの声が自然に出てしまうんです。

adele24
質問者

お礼

朝から三流官能小説ありがとうございます。 3人の方の回答で、 『男性は、誰かを抱きながら、他の誰かを想像するほど器用じゃないらしい』 ってことがわかりました。 これちょっと意外でしたね。その点は、女の方が器用でしょうか。 >…口でくわえられたりしてあえいでいるご主人の の姿が目に浮かびます。 ハハハ、私は逆で、女のアソコに顔を埋め、必死で舐めまわしてる 主人の姿が目に浮かびます。 日頃からスキですし、Mの気が全くないのか、相手がプロでも、 Fされるより…する方が好きらしいので。 >奥様の体も脂がのってきて… 私はハードな運動?を長年続けていて、残念ながら全く脂がのってません。 そんなんでも、いいんでしょうかね~

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >ソレって、完全にその時の事を思い出してたんですよね? いや、おそらくその可能性は低いでしょう。 #1さんも書かれていますが、「別の女性を想像して興奮する」なんてよっぽど想像力が豊でないと無理でしょうね。 むしろ買春相手とのSEXが凄くよかったら、現実のSEXとのギャップに萎えてしまうでしょう。 なので >スゴイ興奮して「ヒーヒー」言っていたので、年とった方が(50代前半くらい)興奮 失礼な言い方で恐縮ですが、単に歳を取って体力的にきつくなったのでは? 40代半ばを迎えた私も最近ちょっときつくなってきましたから。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、「別の女性を想像して興奮する」って可能性は低いんですね。それ、意外でした。 >むしろ買春相手とのSEXが凄くよかったら、現実のSEXとのギャップに萎えてしまうでしょう。 あ~、なるほど。そういう考えもあるんですね。 それだったら、喜んでいいですね(*^_^*) >失礼な言い方で恐縮ですが、単に歳を取って体力的にきつくなったのでは? 爆笑、確かに。50過ぎてお腹も出てきましたからね~、それもアリですね。 ただ、今(ここ3年前辺りから)は元に戻っています。私にもバレましたし。 一時期、久しぶりの海外遠征?から戻ったあと、異様な興奮ぶりで「ハーハー」言い、 射精に至る頃は、もう耐えられないって感じの、大きな声を出していました。 長い付き合いで、声を出すなんて初めてのことで、その時は不思議でした。 確かに、プロと遊んで、身体も脳も活性化され、敏感になったんでしょうかね。

関連するQ&A

  • セックスで興奮せず萎える

    20代前半です。 お泊りデートをしたときに 1回目のセックスでは興奮し切っており射精に至りますが 2回目のセックスでは射精に至らず萎えてしまいます。 原因は興奮していないことだと感じています。 気持ちが冷めていて、膣内で感じません。 まるで無機質な棒を出し入れしている様です。 彼女を好きだ好きだと考えても奮い立ちません。 男性のみなさん、セックス中に冷めたときはどのようにして 気持ちを奮い立たせているのですか? それとも想像力の問題なのでしょうか?

  • 9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮

    9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮しないし濡れなくなりました。 彼の事は好きだけど、興奮しないから濡れないし挿入が痛いです。 どうしたらいいでしょうか? ただ、相性は凄くいいので挿入すれば毎回私も彼もイキます 浮気はしたくないけど、彼氏は道具すら使ってくれないです 興奮したセックスがしたうです(>_<)

  • 20代半ばですがセックスに興奮しません。

    20代半ばですがセックスに興奮しません。 女の子の体に興味がないわけではなく、性欲は一般男性と同じレベルであります。抱けるなら好みの女性みんな抱きたいです(笑) しかし、いざ本番に入るとなぜか興奮しないのです。 裸を見て触ったら欲求は終わりみたいな…。要するに挿入するにも興奮しないので立ちません。 病気でしょうか?早くもセックスに飽きた…? 悩んでいます。どうしたら良いでしょうか? 彼女いるときは彼女だと興奮するのですが…

  • セックスで興奮できない

    女性です。 私はセックスは愛情表現だと思っているのでかかせないのですが、 自分自身は興奮しません。我を忘れて……という感覚になった事がありません。お酒を飲んでしてみても変わらず。 彼のことは好きですし顔も好きです。 ですが【興奮】という感覚がありません。 興奮状態になった事があるのは「怒り」の時しかありません。 セックスで興奮状態になるにはどうしたらいいでしょうか。意識でどうにかなるものでもないですよね……

  • 彼氏を興奮させたい

    どなたか教えて下さい。 彼氏はセックスの時に、知らない男性に電話をかけて、私にテレフォンセックスをさせようとします。 私はそれに応じますが、テレフォンセックス自体、経験がないので正直やり方がわからず、彼の要望に応えられなくて、彼の気持ちを冷めさせてしまいます。。 『エロい女が好き』と彼は言いますが、3Pに興味のあるそぶりを見せたり、彼のいない時にオナニーしたって言うと、彼は気分を悪くします。 私は30代にもなって経験が少ないために、彼の期待に応えられないのが本当に情けなくて辛いです。 結局、私といてもつまらないと言われてしまいました。 私は彼の要望が嫌だと思った事はなく、どんな事でも応じたいのですが、やり方がわかりません。 30代後半のSの男性の方、 彼女がどうしたら興奮するのか教えてください。 どんな変態なことでも構いません。

  • 彼は興奮。なのに私はなぜか冷めてます。

    20代前半にして初めて彼ができました。 勿論、未経験です。 この間、初めてセックスを試みました。 彼は年上で慣れてます。 キスされたりしても「これ人生初キスだな~」と冷静に考え 何とか舌を絡めたりと彼に応えていました。 その後も、胸や下のほうへの愛撫もされて 少しだけ恥ずかしかったですが「いつまで舐めるのかなー」とか のんびりと考えていました。 彼の鼻息とか半端なくてビックリしたと同時に自分の冷静さにも 驚きでした。 愛撫は気持ちいいし、彼もうまいと思います。 (自分が)吐息とか出たし、たぶん濡れていたかと…。 ただ、頭が妙に冴えていて集中できません。 「このあといれられるのかな、痛いかなー」と 処女なら大緊張するであろう事柄も、全く緊張せず。 体は気持ちいいんですが、いまいち理性が邪魔してる、というか。 結局、初めてってことで最後までしないでくれましたが 終わったあと彼の興奮と嬉しそうな顔を見て罪悪感でいっぱい でした。 彼に対して激しい愛情はありませんが、心地よい関係で 好きです。 それが原因なんでしょうか? それともセックスに不慣れだからなんでしょうか? もっとお互いに興奮?したいのに、何か冷静なんです。 どうしたら、上手くできるんでしょうか。 気持ちのもっていきかた…というのか?

  • 興奮しすぎる彼

    私は20代前半の女性で彼は年上、少し歳が離れています。 彼が初めての相手であり、処女であったことは彼に伝えました。彼の経験の有無は聞いていません(少なくとも過去2人の彼女がいたことは聞いています)。 よく相談にあるように、私はまだセックスで感じることが出来ません。 経験の少ない女性が感じるには、パートナーの辛抱強い愛撫が必要だと知りました。 ですが、彼はとても勃ちやすく、キスをするだけ、私の身体を(着衣のまま)抱きしめるだけで彼は勃起してしまい、 私の身体を見たり触ったりするだけでかなりの興奮状態になってしまいます。 痛いといえば止めてくれるし。どこを触ってといえばしてくれます。が、すぐに動きが激しく、がむしゃら・無我夢中といった感じになります。何度も私が「ゆっくり」とか「まだだめ」ってお願いします。でもあまり彼に我慢してもらうのも申し訳なくて・・・。彼はちょっとしたアクションであっという間に頭が真っ白になってしまうようで(限界が少し早いかもしれません)、私からの愛撫もしたいのですが、彼の興奮状態に拍車をかけてしまいます。 大好きな彼ですが。セックスの最中、彼が必死すぎてコミュニケーションを取れないことが悲しいです・・・。 彼も経験の浅いほうなのでしょうか? 一応経験の浅い女性がそれほど感じないこと(でもたぶん彼が想像する以上に私は感じることが出来てないと思います)、なれない相手に2回目やフェラ、その他の変わったことを求めてはいけないと考えている風なところは感じられるのですが、どうにも行為の最中の制御がきかないみたいで。 特に男性の方で、経験を積むまではわけがわからないくらいに興奮してしまうものでしたか? 慣れれば彼にも余裕が出来るのか気になっています。

  • 興奮しやすいのかな?

    普段は静かにおっとり話す方だと思うのですが すぐテンションが上がって早口になり 声が大きくなってしまいます。 現在30代半ばでだいぶ若いころよりは落ち着いてきましたし、 興奮したからと言って普通の範囲は超えていないですし 傍には落ち着いた感じの人と思われているようなのですが、、。 自分自身もテンション高く大声早口になる人が苦手。 相手も疲れると思うし、 どうにかしようと気をつけてはいるのですが。 はっ!ときがつけば興奮して熱論を語っていたり 感情の渦に飲み込まれてしまいます。 自分にとっても、人にとっても常に安定感のある女性になりたいのですが。

  • 男性をメールで興奮させるには

    sexをしないのですが、オーラルsex?というのをする男性がいます。 私がいつもフェラをするのですが、メールで興奮させてほしいらしいです。 どんな内容が興奮するのかわかりません。 会った時にどんな事をするかとかの内容を送っているのですが、正直ネタ切れです。 フェラもほとんどのサイトに書いてある事はしているので、他にどんなテクニックがあるかも教えてほしいです。 分かりにくい内容で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • 男性の興奮度について

    彼とsexしていると、あそこが下着を取った時点で勢いよく勃っている時もあれば、大きくはなているけどフンニャりしていることがあります。 これは単純に興奮度によって違うのですか? 勃っていればそのまま挿入しますが、いまいちの時はフェラをお願いされます。 フェラは余り好きではないので勃ってほしいのですが、何の違いによりますか? 勃ちが弱いと、自分の魅力がないのかと不安にもなります。 あと、正直挿入で快感を得たことはありません。 窒内は無感覚だというし、何か異物が入っているなという程度です。 気持ちがいいとしたら入り口付近のみです。 男性は挿入ではどんな感覚なのですか? やはりフェラより挿入が良いのですか? 男性のみなさん、ぜひ教えて下さい。