夫の旅行での風俗通いとセックスの興奮について

このQ&Aのポイント
  • 夫58才は、40代後半から仕事仲間に誘われて、旅行で風俗に行くようになりました。海外(アジア)にも何度か行っています。
  • 夫婦間のセックスで初めてのように興奮して声を出すようになった時期と、夫の風俗通いが重なっていることに気づきました。
  • 夫はその時の風俗体験を思い出しているのではないかと思い、他の男性の方にも同じような経験があるか教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり思い出して興奮する??

夫58才は、40代後半から仕事仲間に誘われて、旅行で風俗に行くようになりました。 海外(アジア)にも何度か行っています。 今から思えば、ですが、ちょうど毎年アジアに行きだした頃、夫婦間のセックスで 初めてのように、興奮して声を出していました。 若い頃から、淡々として、イク寸前だけちょっと声が出る程度だったのに、 挿入時から、スゴイ興奮して「ヒーヒー」言っていたので、年とった方が(50代前半くらい) 興奮するのかな??と、かなりビックリして、不思議に思ったりしてましたが、 ソレって、完全にその時の事を思い出してたんですよね? そんな事、本人に聞いたって否定するでしょうから、 そういう経験のある男性の方、ハッキリ教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 オトコは思うほど器用ではありませんよ(笑) したがって、adele24様を抱きながら他の女性とのSEXを思い出して興奮するなんて‥(苦笑) せいぜいオナニーするときなら、あり得るかも知れませんが‥ おそらく原因は、遊ぶようになって脳と身体が活性化したのかなと‥ 不本意でしょうが、外的要因によりSEXの良さを改めて知ったことは否定出来ませんが‥(苦笑) adele24様の具合が良くて、声が出るのだから良しとしてあげた方が賢明です。 いくら相手が変わっても、愛あるSEXには適いません! 年令に関係なく、感じやすい身体になったというだけのことです。 少し刺激的なSEXをするチャンスです、もっとご主人が声を出すよう頑張ってくださいませ (^^)

adele24
質問者

お礼

思いやりのある回答、ありがとうございます。 ○○を抱きながら、他の女性とのセックスを思い出して興奮する、って 男性は、あまりないのですね、意外でした。 >遊ぶようになって脳と身体が活性化した >SEXの良さを改めて知った >年令に関係なく、感じやすい身体になった それは、明らかにそうですね。本当に変わりましたから(笑) 身体、というより、脳の活性化でしょうね。。 >少し刺激的なSEXをするチャンスです、もっとご主人が声を出すよう頑張ってくださいませ (^^) はい、ありがとうございます、頑張ってみます(笑)

その他の回答 (2)

• 55ike66
回答No.3

男です。 >確かに、プロと遊んで、身体も脳も活性化され、敏感になったんでしょうかね。 これが正解だと思います。 奥様を抱きながらヒーヒー行ってるようですので、他の女性に責められているところを想像するという余裕はないと思います。 風俗などで開発されたというか調教されて感度が良くなったのでしょう。 男にとって若い女性の体は魅力的ですし、その肉体を味わうことで活力や元気をもらえます。 遠征先で若い娘と一夜を共にしてご主人も目覚めたのです。 キスをして舌をからめ、胸を揉みながら硬くなった乳首を指で転がし、、、、。 太ももをなでまわしオマンコを触ればすでにぐっしょり濡れていて指を入れた時のぬくもり。 硬くなったものを手でこすられたり 口でくわえられたりしてあえいでいるご主人の の姿が目に浮かびます。 そして若い娘の穴にはめた自分の熱くなったものが激しく突きやがて二人で一緒に登りつめ。 多分お尻の穴なども責められてヒーヒー行っていたと思います。 調教されたというか開発されてしまったんです。 そして今度は長年親しんだ奥様の肉体にやさしく包まれて、その感触のよさに思わず声が出てしまうんでしょう。 奥様の体も脂がのってきてないスバディーでいらっしゃるのだと想像いたします。 ご主人にとっては若い子にはない味わいがあると思います。 愛する奥様の股を大きく開かせ自分のものをはめて出し入れすれば声も出てしまうと思います。 >一時期、久しぶりの海外遠征?から戻ったあと、異様な興奮ぶりで「ハーハー」言い、射精に至る頃は、もう耐えられないって感じの、大きな声を出していました。 風俗でも愛する自分の妻でも激しく突いた後自分の精液を女のオマンコの中に放出する時は最高に気持ちいいです。 奥様もご主人のおっ立ったものが穴の一番奥でビクンビクンと律動しながら放たれる瞬間はとても気持ちいいですよね。 思い出しているのではなくて奥様の素晴らしい肉体に悦びの声が自然に出てしまうんです。

adele24
質問者

お礼

朝から三流官能小説ありがとうございます。 3人の方の回答で、 『男性は、誰かを抱きながら、他の誰かを想像するほど器用じゃないらしい』 ってことがわかりました。 これちょっと意外でしたね。その点は、女の方が器用でしょうか。 >…口でくわえられたりしてあえいでいるご主人の の姿が目に浮かびます。 ハハハ、私は逆で、女のアソコに顔を埋め、必死で舐めまわしてる 主人の姿が目に浮かびます。 日頃からスキですし、Mの気が全くないのか、相手がプロでも、 Fされるより…する方が好きらしいので。 >奥様の体も脂がのってきて… 私はハードな運動?を長年続けていて、残念ながら全く脂がのってません。 そんなんでも、いいんでしょうかね~

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >ソレって、完全にその時の事を思い出してたんですよね? いや、おそらくその可能性は低いでしょう。 #1さんも書かれていますが、「別の女性を想像して興奮する」なんてよっぽど想像力が豊でないと無理でしょうね。 むしろ買春相手とのSEXが凄くよかったら、現実のSEXとのギャップに萎えてしまうでしょう。 なので >スゴイ興奮して「ヒーヒー」言っていたので、年とった方が(50代前半くらい)興奮 失礼な言い方で恐縮ですが、単に歳を取って体力的にきつくなったのでは? 40代半ばを迎えた私も最近ちょっときつくなってきましたから。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、「別の女性を想像して興奮する」って可能性は低いんですね。それ、意外でした。 >むしろ買春相手とのSEXが凄くよかったら、現実のSEXとのギャップに萎えてしまうでしょう。 あ~、なるほど。そういう考えもあるんですね。 それだったら、喜んでいいですね(*^_^*) >失礼な言い方で恐縮ですが、単に歳を取って体力的にきつくなったのでは? 爆笑、確かに。50過ぎてお腹も出てきましたからね~、それもアリですね。 ただ、今(ここ3年前辺りから)は元に戻っています。私にもバレましたし。 一時期、久しぶりの海外遠征?から戻ったあと、異様な興奮ぶりで「ハーハー」言い、 射精に至る頃は、もう耐えられないって感じの、大きな声を出していました。 長い付き合いで、声を出すなんて初めてのことで、その時は不思議でした。 確かに、プロと遊んで、身体も脳も活性化され、敏感になったんでしょうかね。