素っ気ない態度をとるのは脈なし?

このQ&Aのポイント
  • 気になる女性との関係で素っ気ない態度をとられることがあります。友人といるときには挨拶も素っ気なく、メールの返信も30~60分で来るものの、素っ気なさを感じます。また、バイトの話にも頑張れという態度で応えられることにショックを受けました。
  • 素っ気ない態度を取られることは脈なしのサインと考えられます。学校で普通に仲良くしているにもかかわらず、友人といる時に挨拶や態度が冷たいと感じることがあります。また、メールの返信も素っ気ない感じがあり、バイトの話にも冷淡な態度をとられたこともあります。
  • 気になる女性に対して素っ気ない態度をとられることがあり、脈なしの可能性が高いと思われます。友達といる時には挨拶もなく、メールの返信も遅く、バイトの話にも冷たい態度をとられました。これらの行動から、彼女はあなたに対して特別な感情を持っておらず、脈はないと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

素っ気ない

当たり前ですが やっぱり素っ気ない態度をとるのは脈なしですよね? 気になる女性がいます。 彼女とは学校で普通に仲良くしています。 会ったら普通に話したり、向こうから「ねぇ、聞いてよ~」みたいな感 じで来てくれます。 また、たまに一緒に帰ったりすることもありました。 ただそれは私が一人の時だけで、友達といるときは挨拶も素っ気ないで す。 一番脈なしと思ったのは、彼女とは勉強のことでメールをしたり、そこ から別の話題に派生してしばらくメールが続き、返事はだいたい30~60 分くらいで来るんですが、何か素っ気ない感じがします。 そしてある時学校で「今日バイトあるんだ」みたいに話したら、ふー ん。頑張れーみたいな態度をとられ正直ショックでした。 やはりこのような素っ気ない態度をとられるのは脈なしですよね?

noname#151945
noname#151945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素っ気ないから脈なし!と判断するのは早いのでは? 僕の彼女もまったくそんな感じですよ、いつも。 最初は嫌われてるのか?興味がないのか? なんて考えましたが、そんな性格のようです。 ツンデレなんですよ。 お互いの性格が180度違うのは確かです。 だからケンカもよくしますよ。 焦らず気長にゆっくりと、彼女に合わせることが上手くいくコツかな~ たまに爆発して怒鳴るときありますけどね^^;