• 締切済み

福岡ヤフードーム

初ドームコンサートでアリーナ席買いましたが アーティストが見にくかったです アリーナ席でも 花道はどの席がいいですか FC席と アリーナ席はどちらがいいですか

• dape
  • お礼率82% (189/228)

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

参考IRLが福岡ドームの座席配列図です。 また、詳細については、直接、記載されております電話番号へお問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/seat_chart.php
dape
質問者

お礼

ありがとうございます