• ベストアンサー

見てください!!

見てくれてありがとうございます 今、学校でムービーなどを作っています それを、学校に保存をしているのですが、誰かに削除されそうで怖いのです そこで、削除されないように暗号化したりするソフトはないかと探しています お願いします

noname#148980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.3

ソフト入れるくらいなら、USBメモリーにコピーしておいたほうがいいのでは。

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.2

フォルダーが作れる権限を持っているなら、ファイルのアクセス権で変更、削除権限を自分だけにして、他の人には読み取り権限だけを与えればよいだけでは?。 フォルダーのプロパティでつければよいです。

• te2kun
回答No.1

そもそも、ソフトウェアをインストールする権限はあるのですか? また、勝手にインストールすることが出来るのですか?

質問者

補足

家でダウンロードして、USBに入れて学校へ持っていきます