• ベストアンサー

KBS京都のレポーターか、アシスタント。

かなりローカルな質問ですが、当方の記憶では今年の初め、東北で震災があった頃まで、KBS京都ラジオ放送の【森谷威夫のお世話になります】という番組で、レポーターなのか、アシスタントをされていた女性は何という名前だったでしょうか?ツィッターをやられていて、一度返信を頂いた事があります。またその後東京のほうに行かれたと思うのですが(彼女自体、出身は広島県?)、名前が思い出せません。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

政田マリさん、でしょう。 http://ameblo.jp/masadamary/

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。間違いありません。ありがとうございました。