• ベストアンサー

KBS京都のレポーターか、アシスタント。

かなりローカルな質問ですが、当方の記憶では今年の初め、東北で震災があった頃まで、KBS京都ラジオ放送の【森谷威夫のお世話になります】という番組で、レポーターなのか、アシスタントをされていた女性は何という名前だったでしょうか?ツィッターをやられていて、一度返信を頂いた事があります。またその後東京のほうに行かれたと思うのですが(彼女自体、出身は広島県?)、名前が思い出せません。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

政田マリさん、でしょう。 http://ameblo.jp/masadamary/

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。間違いありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • KBS京都のWBS

    こんばんは。 気になっていたんですが、何故KBS京都はテレ東のWBSをわざわざ1時間遅らせて放送するのでしょうか。何か意味はあるんですか? それと、KBSはテレ東の番組をWBS以外放送してないのは何故なんでしょうか? テレビ大阪は観ることができないので放送してもいいと思うんですが。 気になっているんで、分かる方是非教えて下さい。  

  • ラジオ:KBS京都 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオの今日の芸能ニュースについて

    ラジオKBS京都の「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」で 今日放送された中の「芸能ニュース」で出てきた、結婚はしてるけど バイセクシャルの男性の方の名前を教えて頂けませんか? ど忘れしてしまいまして……アセアセ 教えてください!!

  • KBS京都視聴しているアニメ好きの方教えてください

    2002年ごろにKBS京都で放送されていたアベノ橋☆魔法商店街というアニメがあるのですが、 そのアベノ橋の1つ前(前期という意味ではなく)に放送していたアニメの名前がわからないのです。 多分ロボットアニメだったような気がするんですが…。 ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

  • NHKおはよう日本のレポーター

    2008年12月初めあたりに、NHKの朝のニュース「おはよう日本」で1日1箇所の紅葉リポートが放送されていましたが、そこで何日間か現地名所(関西方面?)のリポートをしていた女性リポーターさんのお名前は、何という方でしょう? しっとりとした軟らかい口調で紅葉リポートにピッタリだなぁと思っていたら、数日後には男性リポーターに替わってしまい、なんかちょっと残念と思いつつ、何という方だったのか気になった次第です。まぁまぁ若そうな雰囲気ではありましたが。。。 宜しくお願いいたします。

  • KBS京都の地デジを奈良市で受信するためのアンテナの性能

    非常にローカルな質問で申し訳ありません。 奈良市(旧市内)に在住する者ですが、KBS京都の地上デジタル放送を受信するのに必要なアンテナの性能を知りたく思っています。ビルなどの陰ではなく京都市方面が開けて見える場所であれば、例えば14エレメントのごく一般的なUHFアンテナ(動作利得7~12dB程度)でも受信できるか、20~30エレの高感度アンテナに高性能ブースターをかませないと受信できないかなど、どなたか同じ地域に住まわれている方でご経験ご知見があれば、ご教示下されば有難く思います。

  • ラジオで京都放送を聞くには?

    65歳になります。出身地は京都です。離れて40年。最近特に京都が懐かしくなり京都放送を聞きたくなりました。一般のラジオでは電波が遠くて聞けません。そこで何か良い方法はないかと質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 「こちら青春放送局」のオープニング曲は?

    KBS京都ラジオが1978年度から2003年度まで放送していた「こちら青春放送局」のオープニングで流れていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • あの人は今?東北訛りのひとみさん(レポーター)

    10年前くらいになりますが、レポーターなどの仕事をよくされていて東北訛りのとてもチャーミングな女性がいらしたのですが中村さんだったか、ひとみさんと言う名前だったと思うのですが、女優さんの仕事もすこしされていたと思います。 心当たりのある方情報があれば教えてください。

  • ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』 大阪できけますか?

    ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』(夜10:00~) のラジオを聴きたいのですが、放送局がありません。 京都KBS、関西CRKのどちらかの放送局をききた いのですが、大阪はきけますか?

  • キョートリアル

    KBS京都ラジオで毎週木曜日24時から放送されている チュートリアルの「キョートリアル」の今年4月と5月のレポがあるホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。