• 締切済み

パソコンでDVDを閲覧する場合の設定

パソコンで映画などの画像ファイルを見る場合、 右クリックのメニューからPlay with VLC Media playerで動画を見ているのですが、VLC Media playerではなく、Play with iTunes Media playerみたく、他のメディアプレイヤーに設定することは可能でしょうか。  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• logner
回答No.1

ファイルを右クリックでプログラムから開くで 利用したいアプリを参照から登録すればいいだけです。 既定に設定したアプリがそのように表示されます。

tetsu-s
質問者

補足

お返事ありがとうございます、見たいファイルの上で右クリックを押して、どのように設定したらいいかが全然わかりません、泣 アプリを参照すら出来ません、Play with VLC media playerでしか再生できないんです、泣