• ベストアンサー

浅田真央のタイスの瞑想曲演奏は誰?

http://www.youtube.com/watch?v=mSs-IKvRxjw CD買いたいです 情報教えてください タイスの瞑想曲 演奏者 CD名など 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

たぶんこれです。 http://pub.ne.jp/prelude/?entry_id=1094942 聴くと、一つのヴァイオリンではなくアレンジがしてあるようですね。

noname#144154
質問者

お礼

すごいなあ! よく探して下さいました。 たしかにそのようですね。 タイスの瞑想曲だけ購入しようと探しましたがCDを買わないとダメみたいですね 真央ちゃんもっと 買いやすい曲でやってくれないかなあ 冗談は置くとしてもすばらしい 曲と舞ですね。 CD買っても他の曲は不要なので諦めます 回答有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「瞑想」するときに流したい曲は?

    瞑想(あるいは瞑想の まねごと^^)をするときに流したい曲を教えてください。 ご回答は「1曲限定」。歌入り、インストルメンタル、どちらでもかまいません。ただし、15分以内の曲で御願いします。 私の場合、ジャズで: 「The Jive Samba」(Cannonball Adderley) https://www.youtube.com/watch?v=6xaLkodk6Qo 「お礼」は、ぼちぼち書きますのでご了承をお願いします。

  • 愛の夢 浅田真央 この音楽は誰

    http://www.youtube.com/watch?v=XgBee0n-VtA&feature=related 浅田真央の動画に使われている愛の夢 素晴らしい演奏だと思います CDを買いたいのですが 誰の演奏でしょうか 情報を教えてください

  • 自作曲を演奏してほしい

    パソコンで作った自作曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=ZzJ1oDmeWdU  http://www.youtube.com/watch?v=J523kVZtV0o 私は自分で演奏活動を行っていませんので、どなたかに演奏していただきたいと思っているのですが、 そういったことを、募集することのできるサイトがありましたら教えてください。 ”定番”みたいな、サイトがあるのでしょうか? サイトで募集以外にも、効果的なアイディアがありましたら、教えていただきたいです。

  • タイスの瞑想曲っぽい純愛の曲(クラシック限定)

    お芝居のBGMに使います(クラシック限定)。 タイスの瞑想曲がぴったりなのですが、あの曲は娼婦が主人公。 もちろん娼婦が改心するというのも充分に美しい物語だと分かっていますが、 今回のお芝居は主人公の女性は最初から純情だという設定なのです。 そこで、タイスの瞑想曲に似たコード進行とか、似たメロディとか、とにかくタイスの瞑想曲っぽい純愛の曲を教えてください(クラシック限定)。 ずばりそっくり!なんていうのはそう都合良くないと思うので、 きれいな切ない旋律で純愛・・・ということで。 ちなみにお芝居の内容は愛し合いながらも引き裂かれそうになる男女が再会して抱き合うところで終わります。 タイスの瞑想曲とは似てない、上記の内容に合った曲でもかまいません(クラシック限定)。

  • 曲名わかりますか?ヴァイオリンの演奏です。

    この曲の曲名はわかりますか? ヴァイオリンの演奏です。55秒目から演奏が始まります。 おだやかで素敵な曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=7U6PSGmglVI

  • このバグパイプの演奏曲を教えて下さい。

    このバグパイプの演奏曲を教えて下さい。 最近になって、バグパイプの素晴らしさに感動した者です。 とあるTVで少しだけ放映されたスコットランドで開催される 「Edinburgh Military Tattoo 2009」に魅了され、 DVDまで買ってしまいました。 その中で、2番目に披露されているMassed Pipes & Drumsで 2009年時に演奏された曲が気になって仕方がありません。 とても素敵な曲なので、CDが欲しいのですが・・・・ バグパイプの演奏を今まで聴いた事がないので どう探したらいいか解らず仕舞いです・・・。 どなたかお詳しい方、ご教示お願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=IfzFSRBav7g You Tubeですが、是非お聴きいただけたらと思いましたので、 貼っておきます。 ヨロシクお願い致します。

  • このバグパイプの演奏曲を教えて下さい。

    このバグパイプの演奏曲を教えて下さい。 最近になって、バグパイプの素晴らしさに感動した者です。 とあるTVで少しだけ放映されたスコットランドで開催される 「Edinburgh Military Tattoo 2009」に魅了され、 DVDまで買ってしまいました。 その中で、2番目に披露されているMassed Pipes & Drumsで 2009年時に演奏された曲が気になって仕方がありません。 とても素敵な曲なので、CDが欲しいのですが・・・・ バグパイプの演奏を今まで聴いた事がないので どう探したらいいか解らず仕舞いです・・・。 どなたかお詳しい方、ご教示お願い致します。 ​http://www.youtube.com/watch?v=IfzFSRBav7g​ You Tubeですが、是非お聴きいただけたらと思いましたので、 貼っておきます。 ヨロシクお願い致します。

  • アイリッシュハープで演奏されている曲の曲名を教えて

    次のユーチューブ動画で演奏されている曲の曲名を教えてください。 たぶん、アイルランドかイギリスの曲だと思いますが、よろしくお願いします。 動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=XjqY2NhZltM

  • 「別れの曲」という映画で弾いている演奏者について

    「別れの曲」という映画を観てその演奏に感動して、色々調べた結果情報が得られません。 うる覚えですが1972年に公開された映画だそうです。 これを古い演奏家が大好きでとても詳しい僕の昔ついていた先生に これを演奏しているピアニストは誰でしょうか? 俳優本人が演奏しているのでしょうか? と先日訪ねた所、「これは吹き替えです。相当古い演奏家でしょう。とても達者なピアニストだと思います。」 と返事が来ました。 コルトーのようなテンポルバート、及び音の固さ(良い意味で)はなく、リパッティでもないなあ。。。と見受けられない様に感じました。(実際、リパッティはのCDは余り持っていないのですが。。。) この演奏者が誰だか何方か分かりますか?? 僕個人としては今まで聴いてきたショパンの演奏の中で一番良いと思いました。 是非この「木枯らし」の演奏をyoutubeで聴いて頂きたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=rZq_xifzqUA もし宜しければご回答宜しくお願いします。 P.S. リスト役のピアニストももし宜しければ教えて頂けたら幸いです。

  • この速めの演奏のモーツァルトを探しているのですが

    http://www.youtube.com/watch?v=fuD4Gb98cKU どのCDに収録されているか分かりますか? アイネ・クライネ・ナハトムジーク第一楽章で速めの演奏のCDを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ31で宛名ラベルを作成する際、該当するラベルがない場合の解決方法を教えてください。
  • 筆まめ30で類似の質問があったが、解決できなかったため、他の方法を知りたい。
  • 筆まめのデザイン面で白紙を選択し、似たような用紙を選択することはできたが、用紙の詳細サイズの修正方法が分からない。
回答を見る