• ベストアンサー

品川~新橋での夕食会

品川~新橋辺りの駅近くで平日夜4名で食事会をすることになりました。 ちょっとした話がありますので落ち着いた店を探しています。ひとり5000円くらいで雰囲気が良く、ゆったり座れるお店はありますでしょうか。(イタリアンなどでよくある向かいの連れより隣の知らない客のほうが距離が近いというのはNGです) 自分でも調べましたがきれいな写真によく騙されるのでおススメがありましたら教えて下さい。ジャンルは問いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

おとといの日曜日にも行ったのですが、品川のテラス高輪はよかったです。 駅からは五分程度なのですが、住宅地のなかにあるので、地図をよくみてからね。 エプソン品川水族館のむこうで、ペアシティというマンションの手前を右にはいれば、電信柱に「プリンツヒェンガルテンこちら」と、矢印で案内されます。 プリンツヒェンガルテンというのは、クリスマス用品やドイツのおもちゃを販売しているショップ、結婚式の出来るところ、フレンチのレストラン(テラス高輪)が一緒になったところです。 混んでいることは、まずないと思います。 ゆっくりと時間が過ぎていくような空間です。 お料理も、高くないのに本格的、おいしいです。 http://r.gnavi.co.jp/g839800/

gyropita
質問者

お礼

ありがとうございます。是非行ってみようと思います。