• 締切済み

リカバリーディスクの作成

TOSHIBAのSatellite A20のディカバリーディスクを作成したいのですが やり方を忘れて途方にくれています。 知ってる方居ませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#212174
noname#212174
回答No.4

「A20」以下の枝番は不明ですが以下サイトが参考になると思います。 『dynabook Satellite A20*140C/5』>マニュアル>第10章 再セットアップ http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PSA201MC5HA1K

• Cupper-2
回答No.3

自分も、まずは取扱説明書を読んでから質問すべきと思います。 お手元に取扱説明書の類が無い場合、メーカーサイトからPDFファイルとしてダウンロードできるかも知れません。(未確認) そのうえで分からないところがあれば質問をすると良いでしょう。

• oksere
回答No.2

その機種はしりませんがJ50やJ60あたりの機種ならば アプリケーションの追加で ライティングソフトとリカバリーメディア作成ツールをインストールして ディスクを作るだけです。 もしリカバリーからインストールしていないのならば、自分でリカバリーソフトを作るソフトを入れるしかないです。 ちなみにDtoDがある機種ならば 起動時に 0 を押せば リカバリーモードにはいれます。

• te2kun
回答No.1

取説を読みましょう