• ベストアンサー

蔵王の湯の花

もう10数年前になりますが、蔵王へ旅行に行った時に10個で500円で買いました。手軽に温泉気分を味わえて良かったです。あれを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか。どちらかで通信販売、オンラインショッピング出来ないでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5626
noname#5626
回答No.1

蔵王のではありませんが 湯ノ花の通販はありますヨ 温泉地の近くのお土産屋には硫黄泉ではないのに湯の花が置いてあって購入できますし。 別府のが有名みたいですね。(私は草津の温泉ハップを買います。これはもっと硫黄泉になりますよ!)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/daiichi/411808/399954/400053/,http://www.kusatsu.info/
hanahann
質問者

お礼

別府のは生協でも売っているのですが、他にも色々な種類があってびっくりしました。草津の温泉ハップはぜひ購入してみようと思います。お饅頭も一緒に(^。^) 良いサイトを教えて下さって感謝いたします。 ありがとうございました。