• 締切済み

皆様ならどう行動されますか…

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

この話はなかったことにさせていただきます。 そんな重荷を背負えるわけがない。。。 という、悩みを向こうが見抜いて、結論を下してくれたのですから、 受け入れるよりないでしょう。 新しいまともな相手を探したほうが気が楽です。

111023
質問者

お礼

ありがとうございます。私も友人がその立場ならオススメはしません。私の両親も余り良い顔はしてませんし。私もですが彼女も辛い想いをしてるて思います…それを思うと複雑な気持ちになりますが…これが御縁なんでしょうかね。貴重なご意見本当にありがとうございます!