• 締切済み

モテナい?

ok-miumiuの回答

• ok-miumiu
回答No.3

22~24で出来た事がないことで、もてないからとは言えないと思います。 その人がもてたとして、恋人が出来た事がないのなら 理想の人やタイプの人との出会いがなくて あえて、作ってないだけという事もあります。 元職場同僚で、24歳の男の子2人、接客業で全くもてないわけじゃなく お客様や、移動さきのスタッフから告白されたりしてましたが 恋人居ない歴=年齢で 一人は自分が好きになった子を射止めて彼女にしたので 彼女・彼がいないから「モテない」という考えはとても乱暴で 偏った考え方のように感じます また、別の子は女子からとても人気がありますが、 理想が高いのかな また、まったくモテるタイプでもないのに(世間一般的にそういう感じ) 異性にマメだったり、会話上手だったり、優しかったり、尽くしたり、 チャーミングだったりで 彼女・彼氏が居る子もいますよね モテないという定義があるとしたら、難しいですが その本人が自分から、一生懸命お相手を探して行動しているのに どうにもこうにも、2年~10年以上、異性とお付き合い出来ない とか また、異性の100人中100人が生理的に受け付けないと拒否する レベルとか でしょうか? 本人が超受身で24まできたのなら、行動してみるだけで モテるようになる人もいるのでは? もし、ご本人様がモテないとお悩みなのでしたら 24とかまだまだ、修行が足りないと思いますね 50目前でお付き合いした事ない人でも、探せばいくらでもいますから 3人知ってますが、1人はもてないわけでもない 結局本人の考え方・行動しだいの事もありますから ただ、30を超えると勇気がいると思うので 40までに出来るようには頑張っていただきたいですね