• ベストアンサー

愛知県名古屋・尾張地方の車を改造してくれる車屋

ヴェルファイアのハロゲンフォグをHIDにしようと思っています。 自分では知識が無いので出来ません。 そこで店でやってもらおうかと思うのですが、好みが8000kあたりの青白い物です。 ぎりぎり車検通らないので、オートバックスなどではやってくれません。 どこかお勧めの店はないですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kane_chan
回答No.2

友人がアルファードに乗っているのですが、6000Kでもアウトだったそうです。 自分でできないのなら、すっぱり諦めましょう。 諦め切れないのなら、みんカラなどで知識をつけ、自分で挑んではいかがですか? はなっから人に頼るのは、愚か者のすることですよ。

その他の回答 (1)

noname#211894
noname#211894
回答No.1

違法行為を助長するような質問は規約違反です。