• 締切済み

無料で出来る(ベータテスト中など)オンラインロールプレイング探してます

1.やりたいと思ってるんですけど なにかないでしょうか? エバークエストやクロノスやミューや天上碑やガディウス以外で自分のキャラに対して 自分だけのキャラみたいに愛着が沸くような面白くて飽きないのをお願いします。 2.疾走、ヤンキーで使ってた 加速器たるものがあるんですが これ使えるオンラインゲームってありますか?(レベル上げなど) よろしくお願いします。

noname#5086
noname#5086

みんなの回答

• gaguru
回答No.2

シールオンラインなんかどうでしょうか? キャラもかわいくて、チャットをしたり PTを組んで冒険に出発したり はっきりいって最高に面白いです RPG系で、最近ペット機能もつきました もちろんβテスト中なので無料でプレイできます 登録者数10万人突破…とか聞いてます… 試してみる価値は絶対にあります ↓のURLで試してみてください

参考URL:
http://www.sealonline.co.jp/
回答No.1

私はやったことないのですが、CORUM ONLINE というゲームが、クローズドβテスターには好評なようです。オープンβテスター募集が始まり次第参加してみるつもりですので、良かったらやってみてください。 ちなみに現在やっているのは、アッピーオンラインとNAgeです。 どちらも良い部分、悪い部分はありますが今後次第では良いゲームになりそうです。 残念ながら両方ともオープンβではないのですが。 (NAgeはもうすぐ課金、アッピーはクローズドβ)