• ベストアンサー

OKWaveのありがとうポイント

OKWaveのありがとうポイントはどういうことに使えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

残念ながら、何にも使えません 貯めるだけの物です

その他の回答 (2)

noname#154769
noname#154769
回答No.3

自己満足する為に使えます。

• kaZho_em
回答No.2

何に使える訳でもありません。 FAQ - ありがとうポイントってなんですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=102923&event=FE0006