• ベストアンサー

ダブルモニタについて

私は、NEC-PC-700ADの付属のモニタと三菱電機のモニタをニ場面で使用したいのですがNECモニタが左側・三菱モニタが右側ですマウスポインタは左に移動させると右側のモニタにポインタが移動するのですが場面が逆のためNECのポインタを右に動かした時に右側のモニタに移動できる方法が知りたいです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

画面のプロパティでモニタの配置を換えればいいですよ。