• 締切済み

年賀状

学生さんに聞きます。 あなたは年賀状を送るときどうしますか? 1.もちろん手書き! 2.めんどくさいからPCで作る 3.写真屋さんに頼む 4.メールしか送らない 5.メールも年賀状も送らない

みんなの回答

回答No.1

私の家ではPCで作ってプリンターで印刷しています。  「手書き」だと書くのに時間がかかるし、「写真屋さんに頼む」は金額的に高いようなイメージが…  「メールしか送らない」はパソコンや携帯電話を持っていない親戚に送れないし「メールも年賀状も送らない」は親戚や友人から絶縁されたようで嫌です。