• ベストアンサー

SteamでModernWarfare3日本語販売

Call of duty : Modern warfare 3 の日本語字幕版は、 今のところSteamでのダウンロード販売は予定されてないのでしょうか? 別にSteamでなくても、パッケージが邪魔なのでDL購入できたると嬉しいんですが・・・

• mokpok
  • お礼率62% (154/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

今までも販売されてないので今後も無いでしょう。 ただ、パッケージを買ってもSteamに登録しないと遊べないので、必要ないなら捨ててしまっても良いと思います。 (持っておいたほうがアカウントハックなどがあった場合便利ですが。)

mokpok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱそうですよね。 パッケージがあったらあったで捨てるのが忍びないというのも・・・ ともかくありがとうございました。