• 締切済み

普通の仕事がしたいです

healingの回答

  • healing
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

震災でのこのような結果になってしまったこととても悲しいです。 自分の家族のように大事に思っていた仲間だったんですね。 でも生きておられて本当によかったです。 お若いからきっと誰も配慮してくれないかも しれませんが、たぶんまだ精神的に参っておられるのかもしれません。 私も別の地域に住んでいるものですが、映像を見たり話を聞くたびに涙が止まりません。 でもあなたの体も汚れてもないし、絶対腐ってもないですよ。 やけになって生きないで。 願っていればきっと昔と同じような仲間にまたすぐ出会えますよ。 でもデリヘルはなんとかやめませんか?今自分の心をすり切らせている 原因は本当はそれではないのでしょうか。 割り切ってできるなら給料はいいでしょうしやったらいいと思います、 でも文面から見る限り彼氏には知られたくないし、金のためだけにやっている わけでしょう? もしも知られたら彼との関係が終わること覚悟していますか?そうしたら ますます精神的にどん底に突き落とされるのでは? 今度は昔のマックのような雰囲気をあなた自身 が作ることを目指せる職種に応募してみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 彼の仕事について相談です。

    今回の震災で多くの方が犠牲になられた事を心よりお悔やみ申し上げます。 彼もわたしも関東在住です。震災後彼と連絡が一切取れず悶々とした毎日を過ごしています。 わたしは既婚者で彼は独身です。彼の仕事はこの震災でかなりの影響を受け、社内は予想以上に混乱していると、彼の会社の同僚に聞きました。 彼にメールと電話を2回程しましたが音沙汰なしです。 男性はこういう時はそっとしておいて欲しいものなんでしょうか? 震災前までは仲良しでした・・彼の仕事が落ち着くまで連絡は避けるべきなのでしょうか? こんな時はどうしたらよいのでしょか?突然の出来事なので混乱しています。みなさんの助言を頂けると有難いです。よろしくお願いいたします 投稿日時 - 2011-03-20 00:47:09

  • デリヘル発覚(夫)

    デリヘルにはもう行かないと約束して1年ちょっとの今日です。 今回も夫の携帯のアドレス帳を見て発覚しました。 2店舗です。店舗名は崩して入力してありました。 前回のものは問い詰めても、旦那はごまかし、逆切れすると思ったので泳がせておきました。 前回も財布の中のポイントカード。携帯に5店舗以上の店舗名と女の子の名前が2人ずつアドレスに入力されていました。 わたしはその電話番号を警察署と自宅に、名前をわたし(妻)に変更しました。いやらしい気分になって電話したらわたしかおっかない警察のおじさんが出る仕組です(警察の方ごめんなさい) でもそうこうしている昨年2月、旦那が深刻な顔で「明日までに10万円払わないといけない」と言ってきました。10万円渡し、旦那がもらってきた用紙には、本番行為をしようとした。と書いてありました。うちの旦那ならやりかねないけど、旦那はしてないと言いうのでそう考えました。 その時にわたしが以前からデリヘルを利用していたのを知っていたことも話し、もう2度とデリヘルはしないと約束させました。 約束を破って風俗に行ったら、わたしも人妻デリヘルで働く。(ウソです) 10万円の用紙を持って、警察に被害届を出しに行く。(旦那は表ざたにされるのを恐れています) などです。 旦那をギャフンを言わせるようなことを考えています。 質問は↑が一番ですが、こういう罰金沙汰にまでなったようなアホ男は風俗はやめられないのでしょうか? 競馬もしていて給与明細も見せない、お小遣いは5万円台、借金は数百万。それを悪いと思っていません。どうやったら悪いと思うのでしょうか。何か良い罰はないでしょうか。 今後旦那が注意深くならないようにどういうことをしたらいいか教えて下さい。クソっ旦那めとかでもいいです。気持ちがスッとします。 わたしは思ったほどショックではないのです。色々がことがありすぎて慣れました。以前は気が気でなくてこちらに相談させてもらった時期もあります。そして子どもがいるので離婚も考えていません。でも当分は夜の営みはイヤです。

  • ファミレスかマックかでバイトしたいんですが・・・

    今近所のファミレス数店と、マックがバイト募集をしているのでどちらかで掛け持ちのバイトしたいと思っています。 現在のバイトは土日の10~15時位のシフトしか入れてもらえないので生活が成り立たなくなってしまっているからです。 いろいろ調べた結果、 ・マックは結構シフトに融通が利くようですが、平日の14時~とかでも大丈夫でしょうか? ・ファミレスは(店舗によっても違うかと思いますが)大体何時~何時位のシフトで入れるんでしょうか? ・平日14時~や土日の16~21時位で働けるとしたらどんな方(年齢や性別、ギャルっぽい人か等)が働いてらっしゃるのでしょうか? その他にもどんな些細なことでもいいので、ファミレスやマックでの勤務経験がある方、情報教えていただけると嬉しいです!

  • 彼との事でご相談です。

    今回の震災で多くの方が犠牲になられた事を心よりお悔やみ申し上げます。 彼もわたしも関東在住です。震災後彼と連絡が一切取れず悶々とした毎日を過ごしています。 わたしは既婚者で彼は独身です。彼の仕事はこの震災でかなりの影響を受け、社内は予想以上に混乱していると、彼の会社の同僚に聞きました。 彼にメールと電話を2回程しましたが音沙汰なしです。 男性はこういう時はそっとしておいて欲しいものなんでしょうか? 震災前までは仲良しでした・・彼の仕事が落ち着くまで連絡は避けるべきなのでしょうか? こんな時はどうしたらよいのでしょか?突然の出来事なので混乱しています。みなさんの助言を頂けると有難いです。よろしくお願いいたします

  • 店が潰れるかも

    現在フルタイマーのバイトしてます。 店長以外がみんなバイトというお店です。 スタッフは店長含め5人、入った順にいうと上から4番目となります。 販売なんですが、明らかに私から見てもダメ店長です。 仕事は見張りのみ。自分はやらないスタンスのようで、そのせいがあってか、 みんな嫌な思いをしながら、働き、活気のない店舗です。 みんなでこうしようとかがなく、間違いをひたすらあら探しし、 見張ってるという店長です。 それでなんですが、お店が潰れるとすると、それは店長の責任なのでしょうか? アルバイトの身の私が、一人頑張ったところで なにもできないのでしょうか。

  • カエル顔の女性、好きですか?

    近年、カエル顔の女性が人気高いみたいですね。 私は、微妙にカエル系くらいの感じがとても好きなんですが、 みなさんは、いかがですか? カエル系は、苦手? ちょっとカエルっぽいのがいい? それとも、おもいっきりカエル系が好きですか? 男性、女性、性別秘密、いずれの方の回答もお待ちしてます!

  • マックバイトクローズについて質問です

    最近マックでカウンターのバイトを始めた新人の高1女子です。 学校もあるので、ほとんどクローズの仕事なのですが、前に一度説明を受けた時初めてでよく分からず、とてもテンパってしまい、あまり覚える事が出来ませんでした。他の皆さんに迷惑をかけると、申し訳ないので、マックバイト経験者さん、クローズのときのカウンターの仕事について詳しく教えてほしいです。何を片付けるか、何時か、など、店舗で違いもあるかもしれませんが、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 今年の2月からバイトの先輩がずっと好き

    だったんですけどバイトの仲良しの後輩に好きな人のこと相談したら、後輩も好きだったみたいですでに4月に告って付き合ってたんです。みんなに秘密にしてたみたいで全然何も知らなくてバカみたいでした。後輩がバイトに入る前から好きだったのに(>_<)信じられないくらい予想もしていなかった組み合わせでショックでした…それでその先輩にメールで気持ちだけ伝えちゃいました。そしたら、謝ることじゃないよ。ちゃんと話してくれてありがとう。遊んだりするのは無理だけど、バイトでなら受験の相談とか乗るからさ♪と来ました。すごい優しかったのですが、余計に辛かったです。辛いから辞めたいと言ったら辞める必要ないじゃん俺の代が辞める3月までせめて頑張れと言われました。かなり気まずいので辞めた方がいいですかね? 気使われてもう前みたいに仲良く喋れないのですかね… その先輩と後輩にどんな風に接すれば良いのですか?

  • 最近の悩み

    私は彼氏と2年半付き合っています。 しかし私の性格、就活、震災、友人の死が関わりどうして良いか分かりません。 性格:幼い頃から女の子らしいことが生理的に受け付けません。服装は中性的です。 就活:現在大学4年で緊張しやすいため焦っています。彼も同じ学年ですが就活は終わったようです。 震災:昨年3月の震災で私は2日間1人で近くの体育館で避難生活をしストレスで吐いたりしました。しかし彼も友達と避難生活をしていて、安否が分からなかったり津波をみたり目にしたくないものを見てしまい当時はショックがひどく、彼を支えてあげたい気持ちで一杯でした。 この頃から購買意欲がなくなり好きだったものにも関心がなくなりました。 友人の死:震災から2ヶ月後に高校からの信頼していた友人が持病で亡くなり、顔を洗っても洗っても涙が止まりませんでした。今でも考えると泣いてしまいます。 なんていうか… 私ってなんですかね… ただでさえ流行に疎いのに買い物しようと思って街に出ても何も欲しいと思えない。 ちゃんと気持ちも女らしく生まれてたなら… 彼にどうやって尽くしてあげれば良いか… 将来のことを考えなきゃいけない時期なのに色んなことが頭に巡っています。 長文かつ乱文失礼しました。質問になっていませんが腐った心に渇を入れるか意見いただけたら嬉しいです。

  • 私は嫌な人間でしょうか?

    3月11日に大きな震災がありましたよね。 私の住んでいる地域は揺れも津波もなく、以降も平穏無事です。身寄りはないけど、こちらに避難して来ているという方にも、何人かお会いしました。 しかし、毎日地震速報や震災の特集を見ていると「次は自分じゃないか」と不安に思っています。 そして、震災で家やご家族を失った方のインタビューを見ていると、悲し過ぎて見ていられずチャンネルを変えます。震災の特集や番組は見ないと決めました。 インターネットで国内外の見ず知らずの人々と交流していますが、東北・関東の方はどうしても避けます。 というのも、どんな話をして良いのかわからず、変に気を遣い、何を言っても地雷を踏みそうで怖いし、逆に何も言わないとそれはそれで薄情な人だと思われそうだからです。 毎日「もしも今大きな地震がきたら」と考えてしまい、頭の中で「まずこうしてあぁして」と考えてしまいます。 そして、私は3月11日夕方に、ニュースで震災のことばかり見ていました。 津波や地震の映像が流れてましたよね。あの時、某テレビ局で津波に流される人の映像を見てしまったのです。 恐らく確認しないまま放送したんだと思います。それだけ、余裕のない状況だったでしょうから。 さっきまでそこに歩いて避難していた人が流され、周囲は悲鳴でいっぱいでした。その方も顔も覚えています。流された時の叫ぶような顔も。 今でも思い出します。恐らく亡くなられたと思います。 多分局側もそれで気付いたのか、それ以降はその映像は流れても人が流される手前でカットされていました。 一番大変なのは東北や関東に住んでいる方々で、毎日地震に遭い、さぞ恐怖だろうと思います。 被災した方が身寄りもないのに避難して来るほど安全な場所に居て、今までどんな震災も経験したことのない地域(本当に台風も雪害も地震も豪雨もないんです)に住んでいる自分が、こんなに怖がっていて、凄く嫌な人間じゃないかと思ってしまいます。 家族にも友人にも相談できません。 みんな自然とそういう話題は避けています。 こんなこと言っては批難されるかもしれませんが、被災していない全く安全の場所にいる人も、あの日の災害は強い恐怖をショックを与えたのだと思いました。