• 締切済み

普通の仕事がしたいです

healingの回答

• healing
回答No.1

震災でのこのような結果になってしまったこととても悲しいです。 自分の家族のように大事に思っていた仲間だったんですね。 でも生きておられて本当によかったです。 お若いからきっと誰も配慮してくれないかも しれませんが、たぶんまだ精神的に参っておられるのかもしれません。 私も別の地域に住んでいるものですが、映像を見たり話を聞くたびに涙が止まりません。 でもあなたの体も汚れてもないし、絶対腐ってもないですよ。 やけになって生きないで。 願っていればきっと昔と同じような仲間にまたすぐ出会えますよ。 でもデリヘルはなんとかやめませんか?今自分の心をすり切らせている 原因は本当はそれではないのでしょうか。 割り切ってできるなら給料はいいでしょうしやったらいいと思います、 でも文面から見る限り彼氏には知られたくないし、金のためだけにやっている わけでしょう? もしも知られたら彼との関係が終わること覚悟していますか?そうしたら ますます精神的にどん底に突き落とされるのでは? 今度は昔のマックのような雰囲気をあなた自身 が作ることを目指せる職種に応募してみてはいかがですか?