• ベストアンサー

お小遣いを無料で稼げるサイトを教えて下さい

今、私は大赤字で困っています。 何かお小遣いを簡単に稼げるサイトはないのでしょうか? 今から言う条件に合っているサイトを教えて下さい。 ・完全無料で有ること ・登録だけでお金がはいること ・紀陽銀行の口座が使えること ・詐偽の可能性が絶対に無いこと ・なるべく早くお金が貰えること です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイト云々とか言って pc前に座っている時間を バイトすれば間違いなく小遣いていどは稼げます せいぜい こういうのがあるよっとかいう甘言に 騙されないよう祈っておきますわ

bosudaburu
質問者

お礼

そうですよね こんな質問をした自分に腹が立ってきました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

世の中そんなに甘い物じゃない。 そんな美味しいサイトがあれば、こんな所に書かず自分でこっそりとやります。 こんな誰でも見るサイトに書いたらそれで終わります。      額に汗して働きなさい。

bosudaburu
質問者

お礼

すいません 反省します